出来心で買ってしまった。


もう新しいカメラは買うまいと思っていたのですが、VQ1005をついつい買ってしまいました!だって魅力的だったんだもん。トイデジは初めてだし、前のとき買わないで後悔したから、ぽちっとなしてしまいました。いっぱい撮るからいいんだー。手に取った印象は予想以上に小さい!軽い!だって携帯よりも小さいよ。すごいなー。なくなさないようにしないと・・・!あと、いろんなとこで見たとおり、パッケージの堅さにはびっくり。普通に手を切りそうになりました。あんな堅いパッケージ、最近みないよね・・・!
早く撮りたいなー撮りたいなーって気分でいっぱいなのですが、届いたのが遅かったので外では撮れなかったのが残念。室内はやっぱ光量不足で難しいなぁと思った。でも記念の1枚をのっけてみたよ。暗闇のヴァンくん!ヴァンくん好きすぎて、パペット買っちゃったんですけども、また等々力で会いたいね。今、苦戦してるみたいだけど頑張って欲しい!うちも人のこといえないですけど。週末勝って、3連勝できるといいなー。
ほいでもってVQはまだ撮りたいものがきちんと撮れないね。慣れるまで時間がかかりそうだ!春になったからLOMOも持ち出して写真いっぱい撮りたいなぁ。