ひさしぶりはてなー!!2009年は1日たりとも書いてなかったんだねぇ。もう2010年だって。なんだか夢みたいな数字ですよね。また更新できるかよくわからないのですけど、たまには書けたらいいなぁとか思ってます。2009年は最後にとても悲しいことがあって、ぼーっとしたまま年越ししたなって感じで。だけど、今度住む街で夕方5時のチャイムを聴いて、ちょっと踏み出せたかなって思う。普段意識してないチャイムがあの日に聴こえたことに意味がきっとある。ずっとずっとだいすきです。ありがとう。ありがとう。でもまだ信じられないよ。

悲しいことじゃない、去年の話を少し。4月に結婚しまして妻になりました!付き合って8年くらいたっているので新婚気分は3日間くらいだったんだけど、仲良くしています。はんぶん友達みたいなだんなさんです。そんな新婚生活スタートの家から、来週引っ越しするので今はその準備が忙しいです。片づけキライなので(笑)横浜からまた東京に戻ります。だんなさんは通勤が今の半分くらいになって、めっちゃ楽になるみたい。まぁそれが理由で引っ越すから当然なんだけど!せっかくここの生活に慣れてきてたから、さみしい気分なんだけども、新しい街での生活も楽しいといいなー。今日は週末よく行ったタリーズに行って、タリーズおさめしたり、はらドーナツ買ってはらおさめしたりして過ごしました。はらドーナツ結局数えるくらいしか、ここでは食べなかったかも。今度は最寄駅にはないから、お出かけしたときに食べられるかな?
そんなわけで、このエントリーに気づいて訪れてくれた方、今年もよろしくお願いします!!twitterもはじめたのでよければフォローしてください!ここと同じIDですっ!!