1年ぶりにやってきた

ほぼ前回から1年たちました。ほんとにねー面倒くさがりなもので長続きしないんだよね。今年こそは、1週間に1回は最低でも書きたいな。ついったも気が向いたときしかつぶやかないし、日常がつるっと過ぎてしまいすぎる気がする。一応、今年のはじめからはじめた食べたもの日記は、ぼんやりと(後から付けたりもしちゃってるけど)続いてはいるのだけど。ほぼ日手帳やめたら手書き日記も書かなくなって、使いこなせなくてもあるとたまーにでも書くんだなってわかったんだけどね。今年はモレスキンの、新しくでたXSだっけ?あのすごーく小さいサイズのデイリーダイアリー使ってます。小さいから、無駄に文字を埋めようとか力まなくてよいです。本当に食べたもの書くくらいでいっぱいになっちゃうので、これを1年続けられたらいいなー。あと、結婚してからもうすぐ丸2年経つので、そろそろお弁当作りにチャレンジしたい!すでに先週お弁当箱を購入したので、なんでもいいから作って持っていくぞ!と意気込んでいます。来週、1回くらい持っていけますように!
なんか、日記っていうか今年の抱負だな、これ。ついでに今年こそは自分用のカメラを買うぞ宣言もしておきます。毎年言ってるからそろそろカメラに予算をまわしてもいいよね?って思うよ。いま、カメラ的なお仕事をしているわけだし。そうはいいつつ、まだ買わなきゃいけない家電があるのも事実なんですが。冷蔵庫と炊飯器…。悩ましい!でも家電のことを考えているときはわりと幸せです。今年はtoto当てたいなー!