2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よっぱらいながら書くにっき。

お酒はきっとたぶん好き。こんばんは。最近は今まで以上にのんびりしたい気分なのだけど、でもどこかにふらふら出かけたりもしたいような複雑な乙女ごころです。ちょこちょこ撮ってたカメラのフィルムがようやく終わりそうなので、明日か明後日には現像に出…

立ち読みしてきた。

渋谷パルコの本屋さんだいすき。うろうろしてるだけで楽しい。 気になった本メモメモ。フランスの布―アンティークプリント1946‐1959作者: 文化出版局出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2005/05メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) …

検索内容に答えてみるよ。

思いつきでやってみる。 mimi バススポンジ かわいい プロフィールのとこにいるこぐまのこがmimiのバススポンジですよ!かわいいのは本当なので、是非買ってあげてください。他にもぞう、うさぎ、ねこ、パンダ、ひつじとかがいたはず。最近あまりお店で見か…

今日は父親の誕生日でした。ケーキはいらないと言われたので、せめてプレゼントだけでもと母親とプレゼント探し。いろいろ考えたすえ、小銭入れが壊れてたという証言から革の小銭入れを購入。喜んでもらえたみたいでよかった。 私のまわりには5月生まれ(も…

ハリネズミカメラにお友達が!

今ふらふらとネット巡回してたら、ハリネズミカメラに新しい仲間が増えるとゆう情報をみつけたよ!くわしくはこちらの公式HPにて。 今回はアリ・ハチ・カメのみっつが加わった模様。このへたうまなイラストが好き。もともとカメが好きなんだけど、これってカ…

ハイジ祭り。

昨日ファミマに行ったら、あれ違う店に入っちゃった?とゆうほどハイジ一色の世界になっててびっくりしました。前もフェアとかあったけど、こんなにすごいのは初めてだよねー?お弁当やらパンやらスイーツやら、いろんなものがハイジパッケージになってまし…

祝☆40歳!!

民生さんお誕生日おめでとうございまーす。とうとう40歳!これからもずっとずっとだいすきです。えぇ。今日のAX行けなくて残念だけども、こころはAXにあるから!今年もたくさん民生さんに会えるといいなー。

歯医者さん。

先週から歯医者に通っているのですが、近所に出来た比較的新しいところに通い始めたのです。そこのお医者さんが、しゃべりかたがトライセラのわだしょうにそっくり☆なわけで。行くたびにときめき度120%だったりします(笑)。あんな若い先生に見てもらうのは…

たんじょうびを迎えました。

無事、ひとつ年を重ねたよ。今年もよい1年になるといいなぁと思います。 アジカン野音もすごく楽しかった。やまちゃんはわたしを見た!とかゆってはしゃいでました。完全にあほです。曲のつなぎとかうまくなったなぁって思ったよ。次にアジカンさんに会える…

明日はたんじょうび。

あー。もうすぐたんじょうびだ!早い!こどもの日がくるたび、いっこ大人になります(笑)。こどもの日生まれってゆうのは自分にすごく合ってる気がするよ。今日は先取りでケーキを食べ、ご飯をおごってもらった。ビールうまかった!明日の誕生日は何度も言…