2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スネオさん。

たまえちゃん(id:peanuts123)のまわる世界経由で知ったスネオさん2005年ライブスケジュール発表。行こうかどうしよーか迷うところ。最近のスネオさんは全然チェック出来てないのです。アルバム聴いてどうしようか決めようかなぁと思ってます。スネオさんは去…

鍋パーティー。

風邪が治りかけたので、はりきって友達のお家に鍋をやりに行ったよ。早めに家に着いたので、まずは桃鉄をする。桃鉄たのしいよねー。新しいやつ(USA?)もやってみたいな。そんでもって短く5年プレイだったのであっとゆう間に終わっちゃったけど、1位になれ…

テナーさんとアジカンさん。

相方さんに頼まれてたテナーの渋谷AX先行、無事チケットゲットできたよ。よかったよかった!意外にもあっさり取れたので拍子抜けしてます。この間ラジオで聴いたテナーの新曲が非常にかっこよくて、おー!ってなったよ。なんか力強くなったように思った。む…

カウーントダウン!

CDJの29日行くよー。まだチケット取ってないけど(笑)。でもまだ余裕っぽいよね。とか思ってて急に売り切れたりしたらいやだから、今週中には買っておこうかな。でもでも、トリがレミとフジファブかぶっちゃっててちょっと残念ですよ。でもレミはこの前見た…

あー。

風邪が悪化してますよー。わー。熱っぽいからかテンションが変なの!今年は本当に鼻風邪ばっかりひいてますよ。薬飲んで今日は早めに寝てやるー。土曜と日曜に遊ぶ予定があるから、本当に早く治したい!とゆうか治さなきゃ。気合だ。だ!! キットカットの抹…

当たれ!当たれ!!

アジカンの来年のツアーの先行抽選を申し込んでみたよ。いろいろ迷ったんだけど来年は仕事復帰予定なので(就職活動がんばる)平日のゼップはおいておいて渋谷AXのみにかけてみた!いろいろ手を出すと当たらないのかなぁとか、もう当てたい一心で考えたよ。…

アジカンラジオひさしぶりに聴いたぞ!

何だか風邪気味です。またしても。季節の変わり目に決まって風邪をひくなぁ。最近、昼と夜で温度がかなり違うから、ちゃんと脱いだり着たりがしやすい服を着るべきなのに、そうゆうとこがいい加減だから風邪ひくんだよなー。おしゃれさんで、かつ実用的な感…

RMKからハガキがきたよ。

冬になると乾燥がひどいので、このクリームがちょこっと気になってます。RMKの広告っていつも美味しそうだよねぇ。暖房とか付き始めると本当に乾燥してしまうので、今年は保湿をちゃんとしてあげようと思います。若いころは乾燥とか全然なかったのになぁ。こ…

mixiってたのしいのかなぁ。

友達がmixiをしているらしくて、誘ってもらうことになるかもです。人見知りっこのわたしはキヌガサも完全放置なのだけど、どうなることやら。

はてな更新もひさしぶり?

しばらくネットをやっていなかったら、なんだかスピッツのアルバム発売が決定していたり、レミのリリースも色々決まっていたりと嬉しいニュースでいっぱいです。昨日はわたしもLOST IN TIMEのライブを見にAXに行ってました。はてなっこのみなさんもいっぱい…

つるしぐま、いっぴき捕獲しました。

相方さんちの近くのローソンで、やっとつるしぐまを見つけたよ。出てきたのは冬ミルクマ。シルバーでクールな感じのこです。他のつるしぐまにくらべて確かに小型だなぁ。こどもみたい(笑)。レシートに書いてある番号をキャンペーンサイトにいれると抽選で…

茜色に染まる空の向こうへ 絶えず進め

相方さんからゆずの「1」を借りてきました。今、聴いてます。ゆずっこになってから買わなかったアルバムはこれがはじめて。でも聴いてると懐かしい声だなぁと思います。ゆずが嫌いなわけじゃないよ、やっぱり。岩ちゃんの声きくと泣きそうになる。 この間、…

タワレコでたくさん視聴した日。

買ったよー! フジファブリック「フジファブリック」/ 聴いてたらライブに行きたくなってきたよー。Taifuがすき。ワンマンが違う日だったら絶対に行ったのに!ワンヒッターのときすごい楽しかったもんなぁ。志村さんの声ってわたしの中でギリギリのラインな…

ハチクロ占いに挑戦。

キクちゃん(id:tatibana880)とこで見ました。結果は野宮さんだったよー。えー微妙。わたし、あんなに賢くないですよ!飽きっぽいってところだけはあってるけども。開運衣装は白衣らしいよ!そんなのいつ着ればいいのよー。うちは父も兄も白衣をきる職業だけ…

今日もめだかを見ました。

めだかを見て泣いてしまったよー。だいたいストーリーの流れとかわかるのになんで泣いちゃうんだろうね。わたしは人の死のシーンではかならず泣いてしまいます。もらい泣きとかもすごくしやすいよ。今日はお母さんと一緒に見ていたので、涙を見られてかなり…

ハッピーセット!

ひさしぶりにマック食べちゃいましたよ。どうしてもお昼に何食べるか思いつかなくて、たまにはマックでもいいかと思って。毎日、地元の駅まで行くときにマックの前を通るから、なんかプーさんのおまけ始まってるなってのは知っていたのです。特別プーさん好…

買ったよ。

Hanako WEST Cafe / メルマガやらいろんな方の日記で、発売したのは知っていたけれどやっと買えたよー。まだ全部見ていないのだけど切手の特集がよさそうー。昔切手を集めてたことあるのです。小学生くらいなんだけど(笑)。懐かしいなぁー。

レミオロメン@立教大学学園祭

レミオロメンのライブに行ってきました。レミを見るのはかなりお久しぶり。今年の1月以来ですよ。そんなわけで最近のレミはどんななんかなぁって楽しみにしてました。立教大のホールは段差がなくって背のちっこい私には辛いところだけど、そんな広いわけでは…

クリスマスケーキ。

今日KIHACHIでケーキを買ってきたよ。ここのロールケーキがとても好きなのです。夜だけど後で食べちゃうもんね!紅茶もいれて食べちゃう!うれしい。しあわせだ。単純だけどいいもん。そんでもって、ケーキ買ってるときに、クリスマスケーキのパンフレット発…

つるしぐまだよ!

またローソンでつるしぐまキャンペーンやってるんだね。相方さんにこの間聞いて、ほしい熱が高まっているのだけど、うちの近くにはローソンがないのです。わたしの住んでいる街はファミマとサンクスの街なので。このふたつはごろごろたくさんあるのになぁ。…

食べちゃった(笑)

ケーキおいしゅうございました。あったかいミルクティーとケーキさえあれば、もう幸せですよ!ホントに。また食べたいー(笑)。

いま、ほしいもの。

毎年この頃になると、カメラがほしくなるよ。LOMOをいつか買おうと思って、もう何年経つのかしら。何度か、もう買っちゃう!ってなった瞬間があるのに、そのたびちょっとの躊躇で踏みとどまっちゃいます。相方さんも、「買って写真撮るの?」って聞くしさー…

めがね部。

キクちゃん(id:tatibana880)とこでめがね部発足を知る。わたしも実を言うとめがね好きっこです。めがねが似合う人はとてもかっこよく、かわいく見えちゃいます。合宿とかそうゆうイベントで寝るときに、普段コンタクトの子とかがめがねに変わるのを見るの…

つたやメモ。

明日からレンタル半額みたいだよー。本当は買いたいのにお金の都合でどうしても買えなかったCDたちを借りてくる予定。何が借りたいか今からちゃんと考えておこっと。

買ったよ!

BRUTUS / 衝動買い。日記特集だったので買っちゃいました。人の日記を読むのが大好きなので。自分の好みの日記をみつけるとほんわか幸せな気持ちになります。

メモメモメモ。

レミオロメンの新曲は来年の1月12日発売だって。神宮司くんブログで知りました。「モラトリアム」。どんな曲か楽しみ。カップリングの「春景色」は、1月のAXで聴いたと思うのだけど、そしていい曲だって思った気がするのだけど、記憶が曖昧(笑)。自分が書…

遊んできました。

新宿で友達と遊んだよ。会うのは2ヶ月ぶりくらい。お昼に天ぷら食べたよ。和食っていいねーと思った。そしてひたすらおしゃべり。女の子ってそうゆうもの。そして来年はもう少し女性らしくなろうと誓い合う。女の子っぽいっていうより女性っぽくなりたいので…

明日は祝日だー。

今日は特に書くことないよー。毎週きちんと「めだか」を見てます。ミムラさんかわいい。展開が読めるからこそ、安心して見ることができるドラマだと思う。脇役がちゃんとしてるのも安心できる理由かも。最近、えいたくんで検索がすごいのだけれど(えいたで…

先生ちゃんですよって!

たみおさんのひとり股旅本当に見たかったよー。あーすごい後悔。無理してでも行けばよかったなぁ。アジカンの「君という花」うたったんだね。わー聴きたかった。フジファブの「桜の季節」も聴きたかったなー。フジファブの歌は民生さんが歌ってるの想像がつ…