2005-01-01から1年間の記事一覧

バイバイ2005年。

今年、最後の日記です。今年ここをアンテナにいれてくれたり、ほとんど休んでいたのにもかかわらずのぞいていてくれた方たち、どうもありがとう。いつまでたっても日記をいっこにしぼれなくて、あれもこれも手を出したまま2005年を終えます(笑)。はてなは…

走りつかれたよ。

今から幕張めざして出かけます。約束の電車に乗り遅れそうで、駅まで猛ダッシュしちゃったよ!運動不足なので、それだけでぜぇぜぇしちゃった。あんなに走ったの久しぶりだなぁ。それにしても、CDJあっとゆうまにやってきたね!去年は雪が降って大変だったよ…

メリークリスマス!

この3連休は、久しぶりに彼とのんびり過ごそうかと思ってたのに、彼が急に休日出勤になったため予定がらあきです。でも今日は休みをもらってくれたので今から遊んできますよ!それにしても、この時期、予定あいても友達を誘いにくいなぁと初めて気付いた。し…

簡単メモ。

雪だるまの作り方を下にえらそうに書いたのにも関わらず、その後連続して失敗してます。あれれー?掴んだ!と思ったのに。奥が深いな。やっぱり得意になって作るとダメみたい。初心にかえって頑張ります。でもいつまで雪が積もっててくれるのか心配です。 鳥…

最近のこと

suicaのペンギンが相変わらず大好きです。いろんなとこにいすぎて、たまに腹が立つのも愛ゆえだと思うよ。携帯の待ちうけも、キャンペーンで当たったペンギンがマフラーしてるやつです。かわいい。そんなペンギンノートで今月からお小遣い帳をつけはじめまし…

あまり進歩してません(笑)。

相変わらず、どうぶつたちとあまり遊べてません。でも今日は会社がお休みなのでどっぷりと遊んだよ。家具とか壁紙とか、村の人たちにもらったものをなかなか手放せず、お金がなかなか貯まらない。よって、まだ借金も1回しか返してないので、お部屋が狭いです…

ひそかに買いました。

携帯からこんばんは。実は土曜日にDSとどうぶつの森を合わせ買いしちゃいました!ちょうど給料日後だったんだもん。我慢できなかったんだもん。(言い訳)携帯からなのでリファを送れないけど、いよさんとかキクちゃんみたいに村に早く溶け込みたいです。週…

PARCO XMAS HAPPY CHANCE!!

この間パルコに行ったときに、このキャンペーン(音が鳴るので注意!)を知って、サンタ姿のマリオかわいいなーほしいなーって思っていたのですが、今日パルコでお洋服買って、スクラッチけずったら、なんとなんと当たってしまったよ!マリオの携帯ストラッ…

イメージバトン

たまえちゃん(id:loopslider)から、バトンがまわってきたので、こっそりと答えてみますよ!○今までのキーワード 海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし→和歌山→みかん→あた…

はてなのすみっこからこんばんは。みなさんお元気ですか?最近キャプストのキミトベが好きすぎることは、右上からぴょんと飛んでゆける本家の日記さんにも書いたのですが、昨日の夜ついに着メロまでダウンロードしてきちゃったよ。嬉しくて何度も聴いちゃっ…

あ!

今日、中日の川相の誕生日じゃない?確か。わーわーおめでとうございまーす。元巨人ファンのときから川相選手がいちばん好きです。

復活とかゆっといて、こっち全然書いてないなーとかふと思いました。試しに書いてみる。彼氏さんはまだお仕事中みたいです。わたしの部屋ではiTunesでサニーデイの夜のメロディがかかってます。なんかいい気分。曽我部さんの声すてきだなぁー。 秋になって寒…

ファミマのヤッターマン

子供のころ、兄と一緒に見ていたのでタイムボカンシリーズは思い出のひとつです。たぶんあれは再放送を見ていたのだと思うけど、朝とかにやっててすごく好きだったなぁ。そんなヤッターマンのフィギュアストラップがファミマのコカコーラ製品についてるんで…

ゆるやかに復活。

おひさしぶり、はてなさん。毎回こんなことを書いてるけれど、今回はかなり休んでたほうだと思う。更新は引き続き右上にはってある本家の日記がメインになりますが、こっちも、ちまちまとやっていこうと思います。携帯からの更新が主になるかなぁ。ほんの少…

しばらくこちらはお休みします。また戻ってきます。

買ったった。

キラキラアーティスト: aiko,Masanori Shimada出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (238件) を見る初回版のジャケットのほうがかわいいと思う!

ものすごくはてなを書くのはひさしぶり気分です。最近、本家のほうに集中せねばと思っているので、こっちはほったらかしにしておりました。で、何となくリンク元を見たら、ものすごーくハリネズミカメラとゆう検索でひっかかっているようなので申し訳ないな…

ドトールにてひとりごと。

最近はてなは全く書いてませんが、みなさんお元気ですか?今、駅前のドトールでひとりで雑誌読んでます。さっき写真屋さんに現像出したので、出来上がるのを待ってるのです。暑さで食欲がなく、お昼をちょっぴりしか食べなかったので、ドトールでレタスドッ…

うなずきんフルーツバージョン。

すごいかわいいですよ!!うなずきんめ!って思うこと間違いなし。だってヘタがついてるんだもん。こじゃれてるよね?うちにすでにいっこあるのだけど、沢山並べててもかわいいだろうなぁ。いちごが間違いなくほしいのだけど、すでにあるやつと同じ桃色なの…

ドラマ。

4月からのドラマは結局ひとつも見なかった。途中までは虎&竜見てたんだけど、いちど見なくなってからずるずると。面白かったのになー。ドラマに関しては執着がなさすぎると思う。7月からのドラマもぼちぼち始まっているんですね。笑っていいともふうな番宣の…

雨は嫌いじゃない。

雨ふりの本。作者: 「十一月、空想雑貨店。」出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2005/06メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見るちょうど今日も雨降りだね。水玉の長靴がほしい。

はてな。

はてなの更新と本家の日記の更新、どっちをどうすればいいのやらわからなくなってきたよ!ちなみに本家の日記はこっちなのですけど。どっちも中途半端に更新してるのがすごい気になる。でもまぁなるようになるかー。こっちはつぶやきメインでゆきたいです。…

あーつーいー。

すごい猛暑だ。そんな中うちの冷蔵庫さんが壊れました。あんまり冷えてない?もしかして壊れかけ?と思っている間にあっとゆうまに本当に壊れました。うー。ビックカメラに行ったんだけど、配送は中2日なんだって。とゆうことで金曜まで冷蔵庫のない生活を送…

ロッキン。

いつも読ませていただいてる日記さんで、ロッキンのステージ割りを見たのだけど、2日目は見事にかぶりまくってるよー。泣いちゃう、てゆうか困る!まぁ、2日目は見たいものばっかりでこうなることは予想できたんだけどさー。絶対!ってゆうか、どれも同じく…

Mステ見ました。

すごいリンク元見たら、椿屋でいっぱい人が来ている!やっぱりMステ効果なんでしょうかね。今日の他の出演者見たら、まるで興味がない人ばっかりで、音ちいさくして椿屋が出てくるまで待ってたよ。それにしても、先週きんきさんが何か歌詞を忘れたりする事件…

Musical Baton

はっちさん(id:gohacchi)と、いよさん(id:iyo---iyo)からバトンをもらったので、頑張ってかきます。自分にもまわってくるとは、びっくりだ!よく見ているサイトさんの中でぐるぐるまわっているこのバトン。5人にまわすから、どんどんまわるんだろね。誰かひ…

かわいい(笑)。

アジカン、ゴッチ日記見ました?見ました??写真のキタケンがめちゃかわいいですよ。眠ってるの?みたいな。それにしてもこれは、携帯で撮っているのかしら。自分撮りかしら。などと想像中。 そういえば、最近、本家の日記で飼っているペットがかわいくて向…

レゴとなっちゃん。

彼に教えてもらったこのキャンペーン。さっそく、なっちゃん買ってみた。夏便りシトラスミックス味ってゆうのを買ったんだけど、なかなかさわやかでうまいよ!甘いの苦手な人にはよいかもです。レモン味がベースなので、ちょっと苦味があってよし。2点集めれ…

浴衣が着たい。

大人になってからとゆうもの、浴衣を着て花火とかそういうことをしたことがないのです。着付けとか難しそうだし、転んだりしそうだしという理由で。でも、今年こそは着たい!浴衣で花火。花火大会でも手持ち花火でも、どっちでも何でもこいな勢いで。今日、…

ポラロイド。

最近はエセカメラ好きなので、渋谷パルコでやっているPolaroid LIFE EXHIBITION に行きたいのです。SX-70っていろんなとこでよく見かけるけど、色合いとか柔らかでいいなぁ。いつかお金に余裕がうまれて、縁があれば買いたいです。(そんな日がいつくるのか…