うなずきんフルーツバージョン。

すごいかわいいですよ!!うなずきんめ!って思うこと間違いなし。だってヘタがついてるんだもん。こじゃれてるよね?うちにすでにいっこあるのだけど、沢山並べててもかわいいだろうなぁ。いちごが間違いなくほしいのだけど、すでにあるやつと同じ桃色なので、ここはいちごをぐっと我慢して他のやつにしようと思います。オレンジとかあおりんごかなぁ。でもぶどうも捨てがたい。ヘタ的にいうとぶどうはかなりぶどう!って感じだよね。でも買うのか?イモムシとポストカードつきのため、いつもより値段高めです。前と同じくIT'S DEMOで先行発売されているので、気になる方はどうぞ。正式発売は7月23日だって。
うなずきんのHPはこちら