2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらゆーら。

最近、家でネットをつながないのだけど、今日は彼が遅くまで仕事で、待っている間が暇っこなので、なんとなくネットをしております。なんか、こう書くと一緒に住んでるみたい。住んでないです。電話を待っているのです。とゆうか、明日わたしが会社がお休み…

なにはともあれ。

民生さんお誕生日おめでとうございまーす。今日は朝起きて、たみおさん!とまず思いました。*1今年もよい1年でありますように。こっそりと祈ってます。今年も夏フェスで民生さんに会えるのが楽しみだ。 相変わらずぼやぼやと仕事に励んでいるわけですが、今…

ハッピーバースデイ★

昨日、誕生日でした。早いもので27になってしまいました。おとなだなぁ。(他人事みたい)会社の先輩と、お兄ちゃんとにプレゼントでぬいぐるみをもらってしまい、今、うちにはくまごろう(プロフィールのこぐま)の仲間であふれています(笑)。自分ではも…

今日は天気がよいみたい。

うちの会社は暦どおりなので、今日からやっとGWです。そんなわけで、今日はフジファブのライブに友達といってきます!野音だからほんと晴れてよかったー。フジファブのライブは何度も行っているのに、今日ははじめてのようなドキドキだなー。新しいフジファ…