2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とってもみるくてぃー。

最近、近所のコンビニに売ってなかったのだけど、ひさびさにサンクスで発見!かわゆいパッケージで昔から好きなんです。今回は桜ミルクティー。さくらんぼの味がけっこうするよ。杏仁豆腐とか好きなひとにおすすめです☆むしろ杏仁豆腐嫌いな人はこれも嫌いだ…

たみおさん!

わーわーわー。Hit&Runからのメルマガで民生さんのミニアルバム発売と、ツアー発表を知ったよ!うれしーい。すごく楽しみ。チケット確保せねば!ば!!ミニアルバムは4月17日発売だって。ぜったい買うよ。そんでツアーなのだけど、5月11日12日渋谷AXって。12…

ペコちゃん。

コンビニで衝動買い。おまけにつられました。いつものことなんだけども(笑)。コップが出たら、うちのこぐま用にしようかと思ったけど出てきたのはペコちゃんトートバッグだったよ。他のやつがよかったなぁ。全部で12種類あってわりとどれもかわいいよ!コ…

最近のちっこい悩み。

そろそろ美容院に行こうと思ってるんだけど、髪をどうしようかかなり悩んでます。もともと初パーマをかけたくて、ずっと頑張って伸ばしてきたんだけど、ここにきてパーマかけるか悩み中なの。ふわふわに憧れてはいるんだけど。でも、ばっさり短くしたい気も…

あいこさんたら。

相変わらずジャケ写がかわいすぎます!こんなふうに年取りたいなぁ。あいこぼんも買いそうな勢いです。

フジファブめ!

0401のライブにモーサムさんとアナログさんが出るって!いちどアナログさん見たいって思ってて、フジファブとまた一緒にやんないかなぁって思ってたのにこの日にきたか!かなり行きたいよー。チケット取れるのかなぁ。フジファブさんといえば、銀河も早くほ…

ハリネズミカメラ。

ハリネズミカメラを買いました。945円とお手ごろ価格。ほんとにちいさくて愛しいやつです。ハリネズミのマークがかわいいよ。HPもかなりすき。ほわーんってなる。早く撮ってみたいなぁ。晴天じゃないと写らなさそうだから、早く天気になぁれと祈ってます。春…

うなずきん。

前からかわいいなーって思ってたうなずきん。購入までには至らないけどいつもどこかで気にしてました。でもこれ以上、ちび雑貨が増えたら困るんだもの!と自分にストップをかけてたんだけど、くじけそうな予感大!です。だって、この新しいうなずきんちゃん…

バレンタイン。

自分用チョコにデメルの猫の舌のやつを買ってきちゃったよ!去年も欲しかったんだけど買わなかったんだよね。ねこのパッケージがめちゃめちゃかわいいですよ!まさしくパッケージ買いです。スウィート味のにしたんだけど、意外とビターでうまかった。チョコ…

タバコジュースさん。

最近、またMスクを聴いているのですよ。みゅーじっくすくえあですよ。昔よく聴いてたなぁ。たぶん受験の頃とかそこらあたりに。中村貴子さんのときが好きだったの。*1で、今日のゲストがタバコジュースさんだったわけなのですが、もうすごくよかった!サッカ…

クノールカップスープ。

最近、クノールのスープにはまってます。宮崎あおいちゃんのCMがかなりかわいくて飲みたくて仕方なくなりました。CMってやっぱり影響力大だねぇ。でもあんなかわいい妹がいたら幸せよね。お兄ちゃんも嬉しいことでしょう。わたしにもお兄ちゃんはいるけど、…

いちごさん。

果物ものに弱いわたしが先日買ったブレスレット。この画像だと見にくくてかわいさが伝わらないやもしれません。でも!かわいいの。実物は!SHIPSでひとめぼれですよ。本当は洋服が欲しかったんだけど、後悔してない。びばいちご!ですよ。

パンダ?それともくま??

ずっと欲しかった絵をとうとう買っちゃいました。もう本当にかわいい。癒されます。このぽやっとした笑顔に。どことなくうちの相方さんに似ているところもツボ。人がよさそうな感じがすき。たぶんこのこが人間なら恋に落ちるね!ずっとパンダだと思ってたん…