パンダ?それともくま??

kmg562005-02-01

ずっと欲しかった絵をとうとう買っちゃいました。もう本当にかわいい。癒されます。このぽやっとした笑顔に。どことなくうちの相方さんに似ているところもツボ。人がよさそうな感じがすき。たぶんこのこが人間なら恋に落ちるね!ずっとパンダだと思ってたんだけど、ともだちがくまじゃない?と言ったので、急にくまかもと思い始めてます。他の絵は犬とくまばっかりだったしなぁ。白黒ってところがパンダっぽいけど、パンダの特徴である目のまわりの黒いやつがないもんねぇ。みなさまどう思われますでしょうか?これと同じポストカードもあって、そっちもかわいらしかったです。ハガキが欲しくなったら買おうっと。