2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに、いぬ占い。

またまた彼がやってみたらと言うのでやってみたよ、いぬ占い。*1 わたしはマルチーズでした。出てきた性格はこんなん。 基本性格 普段は明るくさっぱりした男っぽい性格のあなたですが、突然泣き出したりすることがあります。強がって生きている人ですが、本…

こうゆうときだけ、かぶるなんて。

恋人からさっきメールがきて知ったイベント「VOLAPOLYLOCALS」。ステキすぎる!!でも、メールに「その日行けない日だけど」って書いてあるから、いつなんだろうと調べてみたら・・・。えーその日って0915なんだー・・・。ひどいよ、Hit&Runちゃん祭りの日じゃない…

風邪ひいております。

週末は渋谷で、誕生祝のケーキを食べたり、甲府にサッカーを見に行ったりしてました。 ケーキは、恋人とわたしと2人とも5月が誕生日なので、そのお祝い。渋谷のカフェ事情に疎いので、どこで食べたらいいのかわかんなくて、何回か行ったことある347cafeに。…

GW覚書を書きたいのですが。

なんだかばたばたしてて、日記書く余裕がないわ。GWは真ん中普通に出勤で前半と後半ふたつにわかれていたのですが、後半は彼が実家から帰ってきて3日連続で遊んだりしたのでした。もう長いこと付き合ってるのに、3日連続とかめずらしくって、「3日連続会って…