GW覚書を書きたいのですが。

kmg562007-05-11

なんだかばたばたしてて、日記書く余裕がないわ。GWは真ん中普通に出勤で前半と後半ふたつにわかれていたのですが、後半は彼が実家から帰ってきて3日連続で遊んだりしたのでした。もう長いこと付き合ってるのに、3日連続とかめずらしくって、「3日連続会ってる!」てゆわれました。ちょっと嬉しかった。3日連続で会ってることよりも、それを嬉しいってちょっと思っていてくれそうなところが嬉しい、みたいな!
その3日間のうちのこどもの日は、わたしの誕生日で、その日は上野動物園に行ってきたよ。ものすごく人が多くてびっくりしたけど、とても楽しかった。デートっぽいところに行くの久しぶりだったし。マレーグマとかヒグマとかツキノワグマとか、とにかくくまたちがかわいらしくて、ずーっと見てました。写真もいっぱい撮ったよ。それにしてもGWは、動物園もこむんだねぇ。去年の5月の終わりにも友達と上野動物園に行ったんだけど、あの時はすいてたのにな。この間は、パンダはとまって見ちゃだめで、写真も歩きながらみたいな感じなので、ぶれまくっていたよ。パンダ人気すごかった!しろくまのパペットがもうもうキュンってなるくらいかわいかったのですが、大人なので我慢したよ。かわりにミニしろくま買ったった。いつかこどもが生まれたら、パペットくんも買ってあげたいです。いつのことやらですが。


あと、代官山のフラボアで、初ジャガー買っちゃいました!ドットのやつです!本当は黒に白水玉がよかったんだけど、一番小さいサイズは品切れだったので、ベージュに白の水玉のやつを買ったよ。軽くてかわいいです。試着したら、やっぱり少し大きかったのだけど(わたしの足のサイズは22〜22.5cmです。)厚手の靴下はけばはけそうかなぁと思って買ってしまった!思い切ってよかった!またジャガー買っちゃいそうです。
最終日は、等々力でもちろんサッカーを。たまがわくらしこ!勝ってものすごーく嬉しかった。水曜のアレマ・マラン戦も、もちろん行ったよ。くす玉にはびっくりしたけど、すごく盛り上がって、そして感動した。これからも応援してます。

    • -

こんなGW?なにかあれば付け足すかも。
今日はひたすら、仕事でヘッダの看板作り。今までやふーやら、らくてんやらに出店してるサイトの更新をしてたのだけど、これから自社サイトの人になったので大変です。やふーの店も立ち上げからやったんだけど、また1からなので頑張らねば。あと、今日催促してヤマトの人からバレンタインのお返しもらったりした。抹茶キットカット、あとで食べようっと。