2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドトールにてひとりごと。

最近はてなは全く書いてませんが、みなさんお元気ですか?今、駅前のドトールでひとりで雑誌読んでます。さっき写真屋さんに現像出したので、出来上がるのを待ってるのです。暑さで食欲がなく、お昼をちょっぴりしか食べなかったので、ドトールでレタスドッ…

うなずきんフルーツバージョン。

すごいかわいいですよ!!うなずきんめ!って思うこと間違いなし。だってヘタがついてるんだもん。こじゃれてるよね?うちにすでにいっこあるのだけど、沢山並べててもかわいいだろうなぁ。いちごが間違いなくほしいのだけど、すでにあるやつと同じ桃色なの…

ドラマ。

4月からのドラマは結局ひとつも見なかった。途中までは虎&竜見てたんだけど、いちど見なくなってからずるずると。面白かったのになー。ドラマに関しては執着がなさすぎると思う。7月からのドラマもぼちぼち始まっているんですね。笑っていいともふうな番宣の…

雨は嫌いじゃない。

雨ふりの本。作者: 「十一月、空想雑貨店。」出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2005/06メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見るちょうど今日も雨降りだね。水玉の長靴がほしい。

はてな。

はてなの更新と本家の日記の更新、どっちをどうすればいいのやらわからなくなってきたよ!ちなみに本家の日記はこっちなのですけど。どっちも中途半端に更新してるのがすごい気になる。でもまぁなるようになるかー。こっちはつぶやきメインでゆきたいです。…