2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこといろいろ。

ブルータスのアイスクリーム特集を買ったよ。最初見かけたときは思いとどまったのだけど、やっぱり気になったので。ここのところ夢の中でソフトクリーム食べたり、31のアイスを食べたりしているのです。31行ったことないのにな。ソフトクリームがものすごく…

ねこストラップ。

ストラップを買いました。ivyのサイトで見て*1、かわいいなーかわいいなーと仕事中に言っていたのですが、ネットで注文せずにお店まで足をはこんで買ってきちゃいました。偶然にも先週のお休みの日に、彼が有休をとったので、ひとりじゃあまり行かない代官山…

NOJESS×ハチクロ

羽海野先生の日記で知ったNOJESS×ハチクロのアクセサリー。*1ちらりと見た感じでは、リングがかわいいっぽいですよ。あとミツバチをイメージして作られたってゆうチャームもいいな。でもなんだかんだいって、定番商品のリボンのピンキーリングが私もほしいで…

ほしいもの。

新しい携帯がそろそろ欲しいなぁと思うのです。もうすぐ丸2年使ってることになる。充電しても、すぐ電池なくなっちゃうし、見た目も少しぼろくなってきたし。何より新しい電化製品大好き!なので、買うのが楽しみ。SO902iWPのアクティブホワイトが見た目がか…

うわーい!

フロンターレ勝ったよ!2-1だ!赤いチームに勝ててうれしい。今日は1日そわそわしてしまったよ。合言葉はファイト川崎フロンターレ!だもん。ブルーバンドずっと付けて仕事しちゃったよ。

そういえば。

先月の覚書に書き忘れたけど、「どうぶつの森」に引き続きこっちも買いました!New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る彼がテトリス買…

6月だってさ。

先月、全然にっき書いてないなー。はてなの編集画面も横長になったんですよね。なんか不思議な感じ。もう半分忘れかけている5月をふりかえってみます。 ■行ったライブ 0503のフジファブ野音と、0514のテナーさんNHKホール。実はテナーのワンマンは初めてだっ…