2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばナノフェスの

メンツが出揃いましたね。ラジオに耳を澄ませながらどきどきしてきいていたよ。エルレとテナーはそのまんまじゃん!ってな感じだったけど、スパルタは予想外。まぁ、ごとうさんが好きって言ってたりしたのは聞いた事があるから、びっくりはしないけど。そし…

ツモリさん。

今日見たツモリチサトのみずたまのシャツがやばいだろ!ってなぐらいにかわいかった。それにしてもあの値段はないよなー。買ったらそれだけで幸せな気分になれそうだけど。HAKのむらさきのリボンつきタンクトップもすてきでした。むらさきは好きな色なので、…

ロディー。

恵比寿ガーデンプレイスでやっているこのイベントに行きたいのです。大小1000匹のロディーってすごい!どんななのか想像がつかないわ。カメラ持って遊びにいきたい。GWは本当は品川の新しいほうの水族館に行きたかったのだけど、こっちでもいいなー。混んで…

さいきんかったもの。

タワレコのポイントカード3000円ぶんの期限が切れそうだったので、買ったよCD! comp スワロー もうメロメロです。

LOMOを買いました。

ミクシィのコミュでLOMO LC-Aが生産中止ってゆうのを見たので、今までほしかったけど躊躇していたLOMOをついに買いました。愛しいです。手に持った感じとかちょうどよい感じかも。個体差があるとかきいたけど、どんなもんなのかなぁ。さっそく散歩がてら何枚…

ここさいきん。

金曜日はつばき企画のライブ@新宿ロフトに行ってきたよ!ロフトはじめてだったんだけど、すごく好きなハコかもー。シークレットゲストがsyrup16gで、嬉しくてテンションあがりまくる。ジャパサに続き今年2度目シロップさん。やっぱり回数重ねるごとにすきな…

ときめき。

木村カエラちゃんのブログにアジカンの写真が載ってるとのことで見てきちゃいました。とたんに心拍数あがりぎみ(笑)わーわーわー!!後藤さんちいさいなぁー。かわいいなーと小声で呟きたくなるこの気持ち。いたいこだわ。この写真見てるだけでにやにやで…

お水を買いましょか。

R25で見て、ちょこっと気になったこのボルヴィックMIVAグッズキャンペーン。このキャラクターは雑貨屋さんとかで見ても買うほど気にはなっていないってのが本音なのだけど、こうやって付いてくるとほしいなぁと思ったり。くまスキーとしてはやはり茶くまをゲ…

そういえば。

新宿ルミネにヴィレッジヴァンガードが出来たね。レゴもプレイモービルもないのが少し残念だけど、ちょくちょくうろついてます。mimiのバススポンジを扱ってくれているのがとても嬉しい。あのねー、あそこの店にうちのこぐまと同じ仲間のこが売っているのね…

ゆずさん。

ベストアルバムが6月に発売なんだってね。二枚組みで。なんか悪い予感がちょっぴりするけど大丈夫なのかなー。コメント見る限りだと平気なのかなとも思うけど。こればっかりはわからないよね。コメントは当てにならない!ベストはやっぱりめっちゃ売れたりす…

はてなひさびさ。

今日はひさしぶりに雨だったので、少し花粉が楽だったかも。でも思ったより寒くて歩いているだけで耳がつめたくなっちゃった!夏にむけて、また新しい帽子がほしいなぁと思ってるんだけど、かわいいと思ったやつが帽子にしては高い。1万円なのです。帽子にそ…

エイプリールフール。

4月だねぇ。早いもんだ!ナノムゲンフェスの開催も決定したね。今回は横浜アリーナですって。横アリ行くのずいぶんと久しぶり。うちから交通の便が悪いからあんまり好きでないのですけど。とゆってもゆずライブで昔1度だけ行ったことあるだけだけど。最近あ…