はてなひさびさ。

今日はひさしぶりに雨だったので、少し花粉が楽だったかも。でも思ったより寒くて歩いているだけで耳がつめたくなっちゃった!夏にむけて、また新しい帽子がほしいなぁと思ってるんだけど、かわいいと思ったやつが帽子にしては高い。1万円なのです。帽子にそこまで出すか迷っちゃうわ。あとつばの部分がちょっぴり大きい気がしたのも迷いどころ。でもね、つば部分が麦わらになってて普通のとこも水玉っぽくてかわいいの。麦わらがかなり自分内ポイントなわけですが!だって夏って感じがしてよいじゃない!もういっかいかぶってみたいな。
そういえば、ドトールのバニララテが思いのほか美味しかった。あとミラノサンドBも。ツナとカニと海老のやつ。昔は、海老は入ってないやつがあったよね。就活中によく食べてたなぁ。