2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと経っておもうこと。

ふじふぁぶさんの悲しいニュースを聴いてから少したちました。あーあ、あーあって今も思うよ。やっぱりせつない。今このタイミングでかぁって思ってしまって。タイミングなんてわかんないけどさ。どのタイミングだって悲しいくせに、何で今なの?って思う。…

うー。

ふじふぁぶから、あだちさんが脱退ってそんなそんな。いつかこんなことがありそうな気がしてたけど、こんな早く?野音どうなるんだ、もう頭の中がごちゃごちゃだ。さみしいなぁ。

fuzz maniax supported by smart

ファズマニに行ってきました。けっこう豪華なメンツなのに1000円て!お財布に優しいイベントだなぁ。チケットも最終的には完売したみたいだけど、当日券も出てたみたいで、会場もわりかしスペースがあってみやすかったです。 以下、ゆるめな感想。■gulff 全…

最近のこと。

この間のお休みは彼が実家に帰ったので、朝、東京駅まで送っていって、その後ひとりで新宿をふらふらしました。フロンターレの試合がBSであったから急いで帰ろうと思ってたのに、タワレコ行ったり本屋に行ったりしているうちにすごく時間がたっててびっくり…

読んだもの欲しいもの。

カメラ日和vol.6を買いました。隔月になって内容薄くなっちゃうかなぁって心配だったけど、今月号はとってもよかった。見ているだけで旅にゆきたいなぁと思ったもの。わたしは本当にインドアで、旅行もほとんどしたことないのだけれど(彼氏も同じタイプ)、…

当たった!奇跡だ!

そんなわけで今日はアジカンさんのVINTAGE先行の結果発表だったんですけど、なんとZepp Tokyo当たっちゃったよ!わー。嬉しすぎる!そりゃ、欲をいえばAXのほうが良かったし、もっといえばブリッツのほうが良かったけれど、今の現状を考えれば当たっただけで…

等々力にいってきました。

わーわー。今年もJリーグがはじまりました。今年も引き続きフロンターレを応援してます。今日はなんと6-0で勝ったよ。前半のはじめは押され気味だったので、どうなることかと思ったけど、1点取ってから少しずつ落ち着いてきたみたいでよかった。終りはもうゴ…

表参道に行った。

とゆっても今はやりの表参道ヒルズに行ったわけではなく、みつばちトート8studioに行ってきました。だから表参道で待ち合わせしたのだけど、行ったのは外苑前あたりってことか。彼が気をきかせて、お店の地図を持ってきてくれていたのですが、地図出すのって…