ちょっと経っておもうこと。

ふじふぁぶさんの悲しいニュースを聴いてから少したちました。あーあ、あーあって今も思うよ。やっぱりせつない。今このタイミングでかぁって思ってしまって。タイミングなんてわかんないけどさ。どのタイミングだって悲しいくせに、何で今なの?って思う。何じゃそら。前からいつか誰か脱退とかするんじゃないかなって、ちょっとだけ思ってた。勝手な思い込みかもしれないけど、でもふじふぁぶさんて、志村くんのイメージが強すぎるじゃない?志村ワンマンバンドみたいに思われがちとゆうか。実際どうなのかとか、そういうことは置いておいて、あくまでパブリックイメージとして。だから、これからどうなっていくのかなぁって心配になる。でもあの5人が好きだったなぁ。ひとりひとりが好きだったなぁ。わたしがふじふぁぶを見たのは、あのメンバーになってからだからな。このまま、この5人で固定してずっとやっていけるかなって思ってたのに、不安はいきなり現実になるのだね。野音はどうなるんだろう。ただ楽しみって思ってたのに、そういうふうじゃなくなってしまったよ。ただ足立くんのコメントが明るくみえたので、これからも彼には頑張ってほしいなって思います。そしてまだずっとしつこくふじふぁぶを私は応援していくんだろうなと思う。あの去年のAXのときの、心から幸せだなって思えた「Birthday」が頭から離れない。その時のキラキラと幸せに見えた5人を忘れないでいられたらいいなと思う。