2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカンさん!

5/5の日比谷野音のチケットが取れたよー!今日振り込んできました。わーい。よかったよー。今まで全部はずれてきたのは、やっぱりこの日のためだったのかも。今年の誕生日はアジカンさんに祝ってもらうよ。わーわー幸せかも。最近のおきにいりは「ガッチ、ゴ…

RMKの春の新作さん。

今日RMKから春の新作のハガキがきたので色々チェック。このスイートカラーリップってゆうやつが欲しいです。リップクリーム感覚で使ってよいみたい。色がたくさんあって迷うんだけど、これは香りしだいって感じかなぁ。苦手な香りって絶対あるもんね。子供の…

検索さん。

「アジキャン 味」で検索かけてくれた方を発見。残念ながらわたしまだ食べてないんですよ(笑)なんかね、あの顔を見てると食べる気分になれなくって。色からして味はなんだかすごそうだと予想しているのだけど、どうなのかなぁ。近々思い切って食べてみよう…

マジョリカマジョルカ!

すいかちゃん(id:suikasummer)とこや、その他いろいろなサイトさんで評判のマジョリカマジョルカのチーク。CM見て気になってはいたものの、迷っていたのですがやっぱり買っちゃいました。最初見たときは赤いやつだけ置いてなかったんだけど、試供品で試した…

とくべつねこ好きじゃないのだけども。

Paul&Joeの春コスメかわいすぎてもうたまらないです!はてな休んでる間に発売しちゃってるものもあるけど、わたしはまだ購入できてないのです。みてよこの猫ちゃんたち。お店においてあったパンフレット(とは言わないかな)もかわいいのでもらってかえって…

復帰しましたよ。

おひさしぶりです。母親が体調を崩していろいろあったのでずっとはてなをお休みしてました。今日検査の結果が出て、悪いものがなかったのでほっとしてるところです。ほんとーによかった!お母さん大好きだから長生きしてほしい。家事など手伝っていきたいで…

アクセサリーすき。

好きといいつつあんまり持っていないんだけども(笑)。今日ね、ツモリチサトをちら見してきたら(もちろんバーゲン中)前からほしかった鳥モチーフのブレスレットが安くなっていたので購入してしまいましたよ!かわいいの。腕が細いから、ちょっと大きい気…

キャラメルコーン。

今出ているいちご味がすごく美味しくてもりもり食べてしまうよ。今までの中でいちばん好き。ついつい手がのびちゃう味。パッケージのかわいさで買っちゃうけど、これはまた買ってしまいそうだよ。もういっこのいちごショコラ(だっけ?)味もかなり気になっ…

走れメルスを観てきました。

ART

いやー、本当にお腹いっぱいです。面白かったです。なに、あのスピード感!ずっと頭が高速フル回転してました。感想なんて書けない。意味だってわからない。言葉にしようとするとどんどん逃げて行っちゃう感じがする。でも今もじわじわ色々思うことがあって…

なやむー。

アジカン関東の追加がでたね。昨日わーわーなってました。だって5月5日に日比谷野音だよ!この日わたしの誕生日なんですもの。行きたいー。ぜったい行きたいー。今回もかなりの争奪戦かと思うのだけど、頑張りたいです。前回チケット取れなかったのは、きっ…

サンリオさん。

うちの兄が帰省してたんだけども、今日のお昼過ぎに帰ったので、やっとこさ通常生活に戻ったなぁっていう感じです。それにしてもお兄ちゃんが帰ってきてくれたおかげでいろんな雑誌が手に入って嬉しいわ。「H」とか、もうかわいくてかわいくて困っちゃったよ…

ジャパサ!

2月のジャパサに行きたいです。曽我部さんにシロップに椿屋!今年のライブはじめはこれかな(笑)。アジカンツアーの追加、まだ関東は出てないね。どこだろなー。追加のチケットこそは手に入れたいよー。

新年ごあいさつです。

あけましておめでとうございます。昨年ここを読んでくれたみなさまありがとう。今年もよろしくお願いします。はてなは正直ここまで続けられるとは思ってなかったんだけれども、今年もこんな調子でつらつらやっていけたらいいなぁと思います。年末は29日だけC…