RMKの春の新作さん。

今日RMKから春の新作のハガキがきたので色々チェック。このスイートカラーリップってゆうやつが欲しいです。リップクリーム感覚で使ってよいみたい。色がたくさんあって迷うんだけど、これは香りしだいって感じかなぁ。苦手な香りって絶対あるもんね。子供のころ、リップクリームのいちごの匂いとかダメで、リップ恐怖症でした。それがあってか、今もリップスティックには苦手意識が。もっぱらグロス派です。とゆうかグロス以外使ったことないかも!チークのチェリーもかわいいなぁ。赤っぽいのが今の気分。でもチークってたくさん持っててもあんまり意味ないのかな。こう微妙な色の違いとかって自分にしかわからなさそう。
春からはネイルもやってみようかなぁとぼんやりと思っているのですよ。女の子っぽくなるのが今年の目標なのです(笑)。頑張るぞ。