2004-01-01から1年間の記事一覧

絵をかいてみたり。

適当に描いたわりにはわりとかわいくない?絵心がないと相方さんに言われ続けてきたけれど、この下手なとこが味だよね!きっと。たぶん。おそらく!!

案が出てこない日はしょんぼり。

むー。HPの模様替えの案がぜんぜんでないよー。でてこないよー。とゆうかまとまりなさすぎなので、どうにかしてわかりやすくしたいなぁと思ってるんだけども。も!わたしの足らない頭ではいかんせんステキなアイディアが出てこないのです。しばらく格闘して…

そういえば。

HPのほうをどうにかしよーと思って、本サイト日記をMTに移行してみました。デザインをいじるのに夢中になってます(笑)。でも案がないからここと似てきたなー。2005年はじぶんのとこをもうちょっと頑張るぞ。

アジカンさん・・・。

23日のチケ取りあえなく玉砕しましたよ。1分で売り切れってそんなー!って感じです。追加のチケットは取れるかなぁ。この日はもうホントがっくりきてしょんぼりでした。*1わたしのアジカン愛はなかなか届かないよー。なんでだろなぁ。 *1:無理だろうなぁって…

ここしばらくのこと。

少しばかりおひさしぶり。書いてないうちにあっとゆうまにクリスマスも終わっちゃったねぇ。早い!今年も変わらずクリスマスっぽくないクリスマスを過ごしたよ。いつもそんなだからいいのです。でもイブもケーキ食べたし*1クリスマスもケーキ食べたよ!連続…

かうんとだうん。

気が付けばあともうちょっとだねー。幕張ー!!グッズ何かおっかなってのが今の悩み。民生さんTシャツかわいいよ。どれにしようかなー。って楽しい悩み。うひ。

はらじゅくたんけんたい。

ひさしぶりに原宿界隈を歩いたよ。クリスマスプレゼント探検隊だったのです。無事ゲットして帰ってきました。iPodのケースなんだけどね。APEのにしたよ。APEのお猿さん*1フィギュアが今日もかわいかったなー。うちにもちいさいこたちがいっぱいいますよ。あ…

買っちゃいました。

しまおまほのひとりオリーブ調査隊 わたしはオリーブっこではないのですが、装丁がかわいくて気に入ったのとこうゆう本が好きなのでついつい購入。まだちょびっとしか読んでないのだけど面白そうよ。うちの近辺の話題が出てきてどきどきしちゃう。ご近所さん…

ごめんね。

今、じぶんが書いた昔の日記を読んでたら、わたしってけっこうもらったコメントに気が付いていないときがあるっぽい!すごいごめんなさい。ごめんなさーい。打開策として、コメントがきたらメールで通知してもらう設定に変えてみたよ。これでもう大丈夫なは…

ちいさいからこそできること。

エクセルでお小遣い帳を先月からつけてるのだけど、これ付け始めるとはまるね!こんなことにお金使ってる!ってのがよくわかる。先月にくらべて今月は浪費してないよ。えらいこえらいこ。やっぱり洋服買ったり美容院行ったりすると女の子はどかーんとお金減…

びっくり。

レミオロメンが3月9日に武道館でライブって!かなりびっくりしました。埋まるのかなぁとかちょっぴり心配。そういえばこの間のアジカン@武道館にも来ていたのよね。あのときもうこれは決まってたのかなぁ。大きいとこでレミってのがいまいち想像出来ないの…

ふらり買い物日和。

今日は夕方以降はすごい寒かった!わたし耳が弱いので寒さでいたーくなって困るのです。耳当てとか買うべきかなー。でも耳当てするとますますカジュアルなこになってしまう!少しは女の子らしくしないとー。帰りに冬季限定のアポロを買ってきたよ。表面がホ…

バームクーヘン。

最近、ユーハイムのバームクーヘンにはまってます。美味しいの。昔ながらの味なんだけど心なしか少しおしゃれになったような?ユーハイムはケーキも見た目がかわいい。いばら姫をモチーフにしたケーキとかが何種類かあって、かなり気になってます。今度食べ…

もう泣くしかないの。

アジカンe+先行もはずれちゃったよ。うえーん。でも一般もあきらめないよ。もしかしたら奇跡が起こるやもしれぬし。関東の追加はどこなんだろね。ふわー。 1月30日の恵比寿リキッドルームのライブに行こうかどうか迷ってます。フジファブー。CDJで見られるの…

でざいんについて。

ちょこまかと、ちっちゃなおかしなとこをなおしたよ。他にも気になるとこがちらほらあるんだけど、もう面倒だからこのままでゆく!しばらくこのデザインでよろしくお願いします。でも飽きっぽいので、また来年になったらすぐ変わるような気もしますが(笑)…

もうこれいじょうは無理。

模様替えをつらつらしてたけど、やばいくらいにおかしくなり、なかなかプライベートモードから戻せなかったよー。思いつきでやるからいけないのよね。そして相変わらずおかしな感じになってます。季節感もまるでないしにゃー。壁紙変えようかなー。それは明…

泣きそうにへこむ。

ぴあのプレリザーブもまたはずれたよ!アジカン運はいつになったらやってくるのよー!!もう泣く。泣き寝入り。e+のほうの発表がこわいよー。お願いします。もう本当に行きたいのに!愛が足らないのかなぁ。うえーん。

アフタヌーンティーで苺ミルクチャイなるものを買ってきたよ。さっそく飲んだのだけどおいしくてびっくり。ほのかな苺の香りが美味でございます。正直、あんまり期待してなかったのだけど大満足です。ただのチャイはあんまり得意じゃないんだもん。苺にひか…

フィーノ感想。

さらさらしてるかも。香りがちょっと大人っぽい気がするー。わぁ大人の女性だ!とかひとりではしゃいでみました。この香り、何かに似ている気がするんだよねー。なんかの香水かなぁ。

アジカンラジオ聴きながら。

ずっと前に作ってほったらかしにしてたブクログをまたちまちまやりはじめた。これ、今まで買ってたものとかゆうふうに考えると何から登録すればいいかわからなくなるけれど、今年買ったCDから入れてこう!と思ったらちょっとは登録できはじめたよ。でも今年…

ばななさん。

よしもとばななさんの日記本が好きで*1つい買っちゃうのだけど、美味しそうなものを食べている箇所が多くて、いつもいつもお腹がすいちゃう。特にカレー!美味しいカレーを食べたとかゆわれると、もうカレーで頭の中がいっぱいに!なんかね、中野にある伽哩…

あわあわ。

すいかちゃん(id:suikasummer)がこの間シャンプーの話をしていたのを参考にして、わたしもシャンプーをフィーノに変えてみたよ。なくなりかけのシャンプーとリンスをせこせこ使ってたので今日から快適シャンプーライフだ!うれしい。今まではヴィダルサスー…

アジカン@武道館

昨日ほんのちょびっと書いたけど、アジカン武道館に行ってきたよー。思うことはいろいろあるけれど、とにかく楽しかったです。ぴょんぴょん跳ねてきたよ! 武道館に着いたのは4時半くらいだったんだろうか。物販、思ったほど並んでなかった。7月のナノフェス…

アジキャン見てきたよ!

今、九段下のホームにいますよ。いろいろあったけど楽しかった!やっぱり好きです。好きですよ。詳しい感想はまたあとで。アジカンのみなさまお疲れさま!

いちにち遅れでごめんね。

キクちゃん(id:tatibana880)、お誕生日おめでとうー。すてきな1年になるよーに祈ってるよー!

ケーキ欲再燃。

ものすごーくケーキを食べたくなったので、買って帰ってきましたよ!でも、ちょっとババロアっぽくてケーキ欲が満たせなかったよー。残念!でも美味しゅうございました。うちの近くにあるスタバ*1はケーキが豊富にあるので、今度食べてみたいなぁと思ってま…

スネオさん。

たまえちゃん(id:peanuts123)のまわる世界経由で知ったスネオさん2005年ライブスケジュール発表。行こうかどうしよーか迷うところ。最近のスネオさんは全然チェック出来てないのです。アルバム聴いてどうしようか決めようかなぁと思ってます。スネオさんは去…

鍋パーティー。

風邪が治りかけたので、はりきって友達のお家に鍋をやりに行ったよ。早めに家に着いたので、まずは桃鉄をする。桃鉄たのしいよねー。新しいやつ(USA?)もやってみたいな。そんでもって短く5年プレイだったのであっとゆう間に終わっちゃったけど、1位になれ…

テナーさんとアジカンさん。

相方さんに頼まれてたテナーの渋谷AX先行、無事チケットゲットできたよ。よかったよかった!意外にもあっさり取れたので拍子抜けしてます。この間ラジオで聴いたテナーの新曲が非常にかっこよくて、おー!ってなったよ。なんか力強くなったように思った。む…

カウーントダウン!

CDJの29日行くよー。まだチケット取ってないけど(笑)。でもまだ余裕っぽいよね。とか思ってて急に売り切れたりしたらいやだから、今週中には買っておこうかな。でもでも、トリがレミとフジファブかぶっちゃっててちょっと残念ですよ。でもレミはこの前見た…