はらじゅくたんけんたい。

ひさしぶりに原宿界隈を歩いたよ。クリスマスプレゼント探検隊だったのです。無事ゲットして帰ってきました。iPodのケースなんだけどね。APEのにしたよ。APEのお猿さん*1フィギュアが今日もかわいかったなー。うちにもちいさいこたちがいっぱいいますよ。あとうさぎのこもいます。今度写真のっけようかしら。これとあとは洋服をプレゼントしようかと。プレゼントって悩んじゃうよねぇ。わたしはクルテクのえんぴつたてがすごーくほしいのです。もぐらもぐらー。小さい頃「もぐらとズボン」読んでたよ。うちのお兄ちゃんの小学校のころのトレードマークはもぐらマークだったもの。あのこがチェコの人気者だなんて当時は全然知りませんでした。クルテクっていう名前だったなんて!うさこちゃんミッフィーくらいにびっくりだね!それにしてもほしいなー。誰か買って(笑)。

*1:マイロってゆうべきなのかしら。