2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もらった

そういえば、彼にミクシィとヴィレッジバンガードの限定キーホルダーの小さいほうをもらいました。オレンジ色でかわいい。ホテルのキーみたいになってます。大きいほうは、本当にホテル用くらいの大きいサイズで、彼はそれを家の鍵に普通につけてたので、ホ…

先週、お腹にくる風邪をひいて、デートをそこそこに早く帰ったわたしですが、やっとちょっと良くなってきたなぁと思ったら、今度は彼がお腹を壊してました。お腹の弱いカップルです(笑)。どうやらお昼に食べたウェンディーズのアイスウーロンで冷えたらし…

買ったった。

今までにないくらい、ずっとずーっとタワレコに行っていなかったので、新譜情報も、ましてや新しいおんがくとの出会いなんて全くない状態がめずらしく続いていました。なので、昨日しばらくぶりにタワレコに行ったので、たまっていたものがだだっと出て、す…

okuda tamio Cheap Trip 2006

いってきました。民生さん。0222昭和女子大学 人見記念講堂。なんと開演が18時とかゆう、社会人に優しくない時間設定のライブ。本当にもしかしたら行けないかもと思ってたんだけど、なんとか行けました。うちの会社は定時が7時なので、社長にお願いして早退…

今日はおやすみ。

今日は会社が休みだったので、本当はバレンタイン用のチョコを買いにゆこうと思ってんだけど、体調が悪く気持ちが悪いので家でのんびりしてます。たぶん昨日の夜にせんべいを食べたのがいけないんだと思うんだよなー。あとは、仕事柄肩こりと首凝りがひどい…

買ったった。

今年は料理を頑張ろうと思ってます。これ、毎年ゆってるけどね!うちごはん日記―「作るのらーくらく」でおいしい おとなりさんちの夕ごはん386 主婦と生活生活シリーズ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 3人 クリック: 35…

きのうのこと

ひさしぶりにのんびり遊んできました。彼が引越しをしてから、ソファやらラグやらを探しているので、一緒にお店をふらふらしたよ。ソファは、いいね!って思うものは高いね。安くてもかわいいものもあるけど、やはりよいものは高いですよ。昨日は、キリンぽ…

今後のライブ予定メモ。

とりあえず忘れがちだけど、2月の昭和女子大学でやる民生さんライブには行くんだった。仕事のやりくりせねば。会社から三茶は近いけど、普通にしてたら開演に間に合わないよ。でもホールだからもしそうなったとしても仕方ないのかな・・・。いま、仕事忙しいし…

とうとう買っちゃった。

今日は、会社がお休みで、インフルエンザ治りかけの母とリハビリ(?)もかねて出かけてきました。そしてとうとう買っちゃいましたよ!森の攻略本。買ったら、彼も喜ぶだろうしいいよねって思って。*1 買ったのはこれ。Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 お…