先週、お腹にくる風邪をひいて、デートをそこそこに早く帰ったわたしですが、やっとちょっと良くなってきたなぁと思ったら、今度は彼がお腹を壊してました。お腹の弱いカップルです(笑)。どうやらお昼に食べたウェンディーズのアイスウーロンで冷えたらしいよ!おまけに彼はそこでマフラーをなくしてしまいました。しょんぼり。マフラーなんて盗まなくてもいいのにね。お腹の痛い彼とそうそうに彼のお家に引き返し、DVDを見て過ごしたのでした。見たのはこれ。

逆境ナイン 全力版 [DVD]

逆境ナイン 全力版 [DVD]

うちの兄が漫画を持っていて、読んだことがあるんだけど、本当にくだらない(笑)。好きですけどね。でも漫画のまんまでも良かった気がする。あえて映像化しなくてもねぇー。とゆうか漫画読み返したくなったよ。でも楽しかったです。何も考えずにだらだら見るのには最適。
帰りに、マフラーないと寒いとゆう彼と、巻き物を買いに新宿へ。もうあったかめの巻き物はないよね、さすがに。世の中春ですものね。(まぁもうすぐ3月だし当然か)でも薄手の巻き物もたいへんかわいらしかったです。男の子がぐるぐる首に巻いてるのってだいすき。それだけでぽわわーんってなるよ。コートとマフラーって最強だ。スーツとメガネくらいに好きです!夕飯はお腹に優しいスタバでした。新しい飲み物がとてもおいしい。シナモンなんちゃらとゆう長い名前のやつです。シナモン好きなかたは是非飲んでみるといいと思います。ジンジャーブレッドラテも好きだけど、これもおいしいよ。
帰りがけにコンビニでリプトンを買いました。最近、コンビニ的おまけものに無頓着だったのですが、再びキティー×ロディーやってたんだね。一瞬カーリング?と見間違うホッケーコスプレなキティをゲットしました。しかしこういうおまけものの収納に本当に困る。携帯にもつけられないし。みんなどうしてんだろね。