2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーつーいー。

すごい猛暑だ。そんな中うちの冷蔵庫さんが壊れました。あんまり冷えてない?もしかして壊れかけ?と思っている間にあっとゆうまに本当に壊れました。うー。ビックカメラに行ったんだけど、配送は中2日なんだって。とゆうことで金曜まで冷蔵庫のない生活を送…

ロッキン。

いつも読ませていただいてる日記さんで、ロッキンのステージ割りを見たのだけど、2日目は見事にかぶりまくってるよー。泣いちゃう、てゆうか困る!まぁ、2日目は見たいものばっかりでこうなることは予想できたんだけどさー。絶対!ってゆうか、どれも同じく…

Mステ見ました。

すごいリンク元見たら、椿屋でいっぱい人が来ている!やっぱりMステ効果なんでしょうかね。今日の他の出演者見たら、まるで興味がない人ばっかりで、音ちいさくして椿屋が出てくるまで待ってたよ。それにしても、先週きんきさんが何か歌詞を忘れたりする事件…

Musical Baton

はっちさん(id:gohacchi)と、いよさん(id:iyo---iyo)からバトンをもらったので、頑張ってかきます。自分にもまわってくるとは、びっくりだ!よく見ているサイトさんの中でぐるぐるまわっているこのバトン。5人にまわすから、どんどんまわるんだろね。誰かひ…

かわいい(笑)。

アジカン、ゴッチ日記見ました?見ました??写真のキタケンがめちゃかわいいですよ。眠ってるの?みたいな。それにしてもこれは、携帯で撮っているのかしら。自分撮りかしら。などと想像中。 そういえば、最近、本家の日記で飼っているペットがかわいくて向…

レゴとなっちゃん。

彼に教えてもらったこのキャンペーン。さっそく、なっちゃん買ってみた。夏便りシトラスミックス味ってゆうのを買ったんだけど、なかなかさわやかでうまいよ!甘いの苦手な人にはよいかもです。レモン味がベースなので、ちょっと苦味があってよし。2点集めれ…

浴衣が着たい。

大人になってからとゆうもの、浴衣を着て花火とかそういうことをしたことがないのです。着付けとか難しそうだし、転んだりしそうだしという理由で。でも、今年こそは着たい!浴衣で花火。花火大会でも手持ち花火でも、どっちでも何でもこいな勢いで。今日、…

ポラロイド。

最近はエセカメラ好きなので、渋谷パルコでやっているPolaroid LIFE EXHIBITION に行きたいのです。SX-70っていろんなとこでよく見かけるけど、色合いとか柔らかでいいなぁ。いつかお金に余裕がうまれて、縁があれば買いたいです。(そんな日がいつくるのか…

昨日みて気になった本。

京都スーベニイル手帖 夏秋編―ぼくの伯父さんの旅のお土産ブック作者: 沼田元気出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2005/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (41件) を見るほしいなほしいな!中に千代紙(だったかな?)がつい…

ライブ行ってきたよ!

J-WAVE M+に行ってきました。ぜっぷとうきょー。近いのに遠い気がするぜっぷとうきょー。ちゃんとした感想は本家のほうに近いうちにあげておきます。今日はむりー。ねむい!でも楽しかったですよ。レミのライブはいろいろと思うこともあったけど、好きだとゆ…

わぁ。

ロッキン、3日目にアジカン追加になってるじゃん!ここでもアジテナエルレそろい踏みなのね。でも、行くとしたら2日目。うえの3組はナノムゲンで見るから我慢する!3日目はきっとおにいちゃんが行くから感想きこう。