ライブ行ってきたよ!

J-WAVE M+に行ってきました。ぜっぷとうきょー。近いのに遠い気がするぜっぷとうきょー。ちゃんとした感想は本家のほうに近いうちにあげておきます。今日はむりー。ねむい!でも楽しかったですよ。レミのライブはいろいろと思うこともあったけど、好きだとゆう気持ちを持って音楽に集中すればいいのだと思った。フジファブさんは相変わらずでした。今のフジファブは勢いがあるよね。あとあのMCに持ってかれました。しむらくん・・・!!マイペースだよね。ほんとうに。なんだかんだゆってもフジファブはやっぱりすきです。次はジャパサではなく*1来月のワンマン@渋谷AXに行ってきます。このチケットは残念ながら売り切れなので、みんな仙台にいくといいよ!ってなことを今日しむらくんがゆってたので、ここをうっかりのぞいてしまった人たちに伝えておきます。
はてなから本家に飛べないじゃんと思ったので、フジファブのセットリストだけのせてみる。
ダンス2000/銀河/虹/サボテンレコード/陽炎/NAGISAにて/茜色の夕日
たぶん、こんなだったと思うよ。

*1:今更ながらに行けばよかったかと思うジャパサ。彼が行くので念を送るよ。