2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反省しました。

金曜日の日に、去年の12月で会社をやめてしまった人と、経理の人とわたしで女子会をしたよ。ものすごく楽しみにしていたのと、この集まりだと1番年下で居心地がいいのもあって飲みすぎてしまいました。いや、そんなに飲んでないつもりなのに。日本酒おいしか…

このカテゴリー続くの?

Jリーグチップス集めはじめます宣言。今年はパッケージが8種類もあってかわゆい!もちろんフロンターレのやつをまず買いました。(カードと関係ないけど、でも売れ残ってたらやだもの)うちの近くにはなかったけど、ヴァンくんのパッケージのやつが異常にか…

かったった。

Surfer King(初回生産限定盤)アーティスト: フジファブリック,志村正彦,北原雅彦,城戸紘志,東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (108件)…

週末のこと。

ここにも以前書いた、ぱんだ珈琲店にまた行ってきました。阿佐ヶ谷のカフェの中でもここはお気に入りかも。静かだし、店内も広くなく狭くなく、落ち着いて過ごせる気がする。前にオムライスを頼んだら、卵にパンダの顔がかいてあったって書いたけれど、実は…

syrup16g"DEAD CAN DANCE"@日比谷野外音楽堂

日比谷に着いたのが17時で、会場に入ったのは10分くらい?まだ明るくてなんだか不思議な気持ちになる。相変わらず野音はビルが見えて、鳥がないている。イスありのライブは久しぶりな気がするんだけど、いつ以来なんだろうなぁ。野音に来たのは、去年のフジ…

昨日、送信し忘れた携帯からのメモ。

日比谷にいます!野音で今日はしろっぷだよ!楽しみすぎる。電車の隣にいたこたちも、しろっぷに行くこたちだったよ。世間はせーまーいー!めずらしく彼よりも早く待ち合わせ場所にきたので、ひまっこです。野音でジャーマンフェストとやらをやってるらしく…