かったった。

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)

シングル買うのひさしぶり。赤富士ももらってきた。フジファブぽい変な曲で勢いが無駄にあるところとか好き。でも買うつもりなかったんだけども、この間ツアーのチケット状況みたら、まだ完売してなくって、変に心配になったので購入。応援の気持ちをこめて。フジファブのワンマン、Zeppになってから行けてないんです。平日Zeppはきついのです。でも、まだぴあ見たら余裕ありなんだよねー。ちょっと行こうかななんて、思い始めたりしてます。イベントのフジファブよりワンマンが楽しいのはあたりまえだけど事実で、去年の野音からワンマンに行けてないので、こころが動いてます。どうしようかなー。
最近はサカナクションが気になってます。いちどみてみたいなーなんて。BIGMAMAのメンバーが入れ替わったのを昨日知って少しショック。でも新しくなった姿もみたい。去年の924のときすごくよかったので。あの時の楽しそうな姿が印象的なのです。
ひたちなかはチケットがなかなか当たらず、金曜日の参戦になりそう。山中湖のSWEET LOVE SHOWERも先行ではずれたよー。チケット運がない最近。