2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ2005年。

今年、最後の日記です。今年ここをアンテナにいれてくれたり、ほとんど休んでいたのにもかかわらずのぞいていてくれた方たち、どうもありがとう。いつまでたっても日記をいっこにしぼれなくて、あれもこれも手を出したまま2005年を終えます(笑)。はてなは…

走りつかれたよ。

今から幕張めざして出かけます。約束の電車に乗り遅れそうで、駅まで猛ダッシュしちゃったよ!運動不足なので、それだけでぜぇぜぇしちゃった。あんなに走ったの久しぶりだなぁ。それにしても、CDJあっとゆうまにやってきたね!去年は雪が降って大変だったよ…

メリークリスマス!

この3連休は、久しぶりに彼とのんびり過ごそうかと思ってたのに、彼が急に休日出勤になったため予定がらあきです。でも今日は休みをもらってくれたので今から遊んできますよ!それにしても、この時期、予定あいても友達を誘いにくいなぁと初めて気付いた。し…

簡単メモ。

雪だるまの作り方を下にえらそうに書いたのにも関わらず、その後連続して失敗してます。あれれー?掴んだ!と思ったのに。奥が深いな。やっぱり得意になって作るとダメみたい。初心にかえって頑張ります。でもいつまで雪が積もっててくれるのか心配です。 鳥…

最近のこと

suicaのペンギンが相変わらず大好きです。いろんなとこにいすぎて、たまに腹が立つのも愛ゆえだと思うよ。携帯の待ちうけも、キャンペーンで当たったペンギンがマフラーしてるやつです。かわいい。そんなペンギンノートで今月からお小遣い帳をつけはじめまし…

あまり進歩してません(笑)。

相変わらず、どうぶつたちとあまり遊べてません。でも今日は会社がお休みなのでどっぷりと遊んだよ。家具とか壁紙とか、村の人たちにもらったものをなかなか手放せず、お金がなかなか貯まらない。よって、まだ借金も1回しか返してないので、お部屋が狭いです…

ひそかに買いました。

携帯からこんばんは。実は土曜日にDSとどうぶつの森を合わせ買いしちゃいました!ちょうど給料日後だったんだもん。我慢できなかったんだもん。(言い訳)携帯からなのでリファを送れないけど、いよさんとかキクちゃんみたいに村に早く溶け込みたいです。週…

PARCO XMAS HAPPY CHANCE!!

この間パルコに行ったときに、このキャンペーン(音が鳴るので注意!)を知って、サンタ姿のマリオかわいいなーほしいなーって思っていたのですが、今日パルコでお洋服買って、スクラッチけずったら、なんとなんと当たってしまったよ!マリオの携帯ストラッ…