メリークリスマス!

この3連休は、久しぶりに彼とのんびり過ごそうかと思ってたのに、彼が急に休日出勤になったため予定がらあきです。でも今日は休みをもらってくれたので今から遊んできますよ!それにしても、この時期、予定あいても友達を誘いにくいなぁと初めて気付いた。しかも今まで気軽に誘えた友達に、彼氏が最近できたため*1、なかなか遊んでもらえないのです。さみしい。
それはさておき、今日は彼がプリンターを買うらしく、新しい機械だいすき!なわたしは楽しみで仕方ありません。年賀状作って遊ぶ予定です。えー、クリスマスと関係ないじゃんっていう声には気付かないふり。

*1:初彼でいきなり半同棲してて、超ラブラブなのです。