簡単メモ。

  • 雪だるまの作り方を下にえらそうに書いたのにも関わらず、その後連続して失敗してます。あれれー?掴んだ!と思ったのに。奥が深いな。やっぱり得意になって作るとダメみたい。初心にかえって頑張ります。でもいつまで雪が積もっててくれるのか心配です。
  • 鳥のナッキーとしまうま?のシュバルツのふたりから写真をもらうことに成功しました。特にシュバルツはニヒルな感じがすごく好きで、もっともっとシュバルツと仲良くなりたい!とかって思ってたので嬉しい。青っぽい家具がほしいとか言うから、かなり貢いでしまったよ。この間「おまえってちょくちょく話しかけてくれていいやつだな!」みたいなことを言ってくれて、告白されたかのようにうれしかったです。らぶ。同じ喋り方なのに豚のキャラはちっとも好みじゃないのはなぜだろう。
  • 最近、かわいい家具をもらったので、子供部屋みたいになってます。ぞうのすべり台がお気に入り。あと鳥の家具とかみみずくの時計とか動物モチーフに弱いです。イスは全部フルーツ系。赤いスイカのイスと、黄色スイカのイス、それに今日オレンジのイスを買いました。最終的にはフルーツの部屋と動物家具の部屋にしたいなー。早く2階建てのおうちに住みたい。いらない家具は少しずつ売ることにしました。お金、ほしいの・・・!