愛用バトン。

はっちさん(id:banquet)から、愛用バトンをまわしていただきました!ありがとうございます。思いっきり回答が遅くなってしまってすみません・・・!こんな最果てダイアリまでバトンがまわってきて嬉しいです。そしてはっちさんと微妙に持ち物かぶったり、自転車乗れないのとかも一緒で嬉しかったです!!味気ない答えでなんかあれなので、いろいろ気を配っていきてゆきたいと思います!
■携帯

ドコモのN904iの濃いピンク。ゆきちゃんがCMしてたやつです。二つ折りで開けると中が白いとこがお気に入り。ハイスピード携帯なのですが、あまりハイスピードかはわかりません。思いっきり折りたたむと電源が落ちて再起動するとゆう不具合を抱えていますが、かわいいのでよしとしています。もうずっとNだから次は他のにしようかなぁ・・・。

■財布

恋人からもらったケイトスペードの財布。気に入ってます。

■車
免許持ってない。けど、欲しい。結婚前に持ってたほうがいいだろうと思いつつ、なんかもう無理そうだ。どうでもいいけど、免許証がないといろんな更新手続き面倒だよね。(特にTSUTAYAとか!)免許証って魔法のカードだなぁとうらやましく思う。

■眼鏡
むらさきいろのフレーム。めがねはテレビを見たり、ライブのときとかだけかけます。普段は裸眼。コンタクトこわい。

■香水
最近、あんまりつけなくなっちゃったけど、持ってるのはクリニークのハッピーフォーメン。甘くないのが好み。これつけてる男の人に親近感を持ってしまう・・・!

■シャンプー
この間までSHIMAでもらったシャンプーだったけど、今はまたTSUBAKI。でもあんまりこだわりないです。

■ボディソープ
ダブ。

洗顔
RMKの固形のソープ。もうずっとこれ。

■かばん

最近はちいさいかばんですむようにしてます!会社によく持って行くのは、via repubblicaの。あとminaエッグバッグ(写真右の柄)。随分前に買ったand Aの斜めがけ。夏はみつばちトートのラベンダー色×小花模様のやつとか、写真のバッグ(左)とか使ってた。サッカー見に行くときは真ん中の写真の大きめのみつばちトート。8スタジオで買ったやつです。写真に撮ってからあげたいなぁと思ったんですが、家族に「なんでかばんの写真撮ってんの?」的な目で見られそうだったので、昔撮ったものを使いまわしたり、写真なかったりでごめんなさい。うちの母親と共通のPCになってからは、いつブログがばれるかひやひやしています!

■靴
冬は寒いので基本、ブーツです。今年にはいってからは、1月のバーゲンで買ったツモリの茶色のショートブーツをよくはいてました。あと雪とかライブとかだとスニーカーを。よくはいてるのはパトリックのアイリスのブルーのラインのやつ。コンバースも大好きだけど足の形があわなくていっぱいはけないのです。でも今出てる限定ぽいやつかわゆいよね。春になったらバレエシューズ三昧(予定)です。

■帽子
茶系のキャスケットぽいやついっぱい持ってる。テンガロンハットぽいやつでかわいげのある帽子がほしい!!

■歯磨き粉
クリアクリーン。

■リップクリーム
アールグレイの香りのもの。

■釣竿
この質問不思議だよねぇ。釣りをする男の人ってかっこよいと思います!釣りやってみたい!!

■ファンデーション
IPSAのパウダータイプの。RMKのリキッドとか使っていた時期もある。まださまよい中。

■バイク
免許ないです。

■薬
風邪のひきはじめに葛根湯。あとは胃が弱いので三共胃腸薬は会社に常備。

■マフラー
今年は赤の大判のチェックのストールとドレステリアで買った黒のぼんぼんがつながった巻き物を主に使用。もう春だから薄手のストールに変えないとねぇ。

■自転車
持ってないです。小学生から乗っていないので乗れないと思います。いつか彼氏に教わろうと思いつつ、まだ実行に移せていません。

■マスカラ
最近はずっとマジョマジョです。

■指輪
恋人からもらったアガットのリングだけ。愛用品バトンだとしっているのだけど、ピンキーリングが欲しいということを付け加えておきます。

■ストラップ
生茶パンダの神奈川県ver。あと、恋人から無理やりに買ってもらったノルスのぞうのキーホルダー(水色)。ちなみにノルスのぞうはよく貯金箱で見かけるぞうさんです。これ↓。
[rakuten:tomods-ap:10007877:detail]

■枕
たぶん首に負担にならない枕・・・?首凝りがひどいときに買い換えたんだけども、また凝りまくりです。

■腕時計
zuccaのチューインガムシリーズのピンク。電池がきれてて最近はつけてないや。

■タバコ
吸わないし、煙が苦手だったりする。

■コンビニ
最近は会社近くのスリーエフでペンギンと格闘する日々です。(2回ひいていいよって言われて引いても一向にあたりが出ません!)

■お酒
夏にすごく飲みたくなるけど、今は全然。サッカーみにいったあととかにちょっと飲むくらい。新聞の記事で女子は男子よりお酒が体に悪いってのみて、その許容範囲が缶ビール一杯とかだったので恐れおののいている!

■お茶
伊衛門よく飲みます。

■飲料水
湯冷まし。買うことはほとんどない。

■手帳
会社用にラコニックの茶色の大きめのものを使ってます。自分用に赤モレ。こっちは主にメモとお金の管理。

■ピアス
自分の耳に穴をあけるのがこわいとか子供のようなことを言ってみます。

■下着の色
淡い色合いのもの。ドットとか小花とかスキやも。

■米
川崎サポならやはり福島の米を応援するべきだ!!

■理想の人
やっぱりうちの母親。大好きなので。

■サングラス
持ってないです。似合う気がしない!

■色
紫がすき。

■ゲーム
[rakuten:s-premium:10065674:detail]
ドラクエを終えてFF4をやっていたのだけど最後の月のダンジョンで休止中。あともうちょっとなのに勢いが止まってしまっています!
[rakuten:u-para:861735:detail]
[rakuten:book:12120666:detail]
ほいで今やってるのが、去年出たほうの牧場物語。箱庭ぽいゲーム好きだ!あと彼の家でマリギャラも!wii楽しい!

■好きなタイプ
眠そうでちょっと無口で、わたしのことをちゃんと叱ってくれる人=今の恋人ですとかたまには言ってみてもよいですか(笑)だめですか。

■頭
まっすぐで鎖骨より長くて胸に届かないくらいの長さ。ほんのすこし茶色め。

■ニュース
うちはいつでもNHKだよ!なんでかしらないけどずっとそう!!でも朝は教育テレビをみています。いないいないばあとか、ピタゴラとかクインティッドとか大好き。

■ハンカチ
ハンカチよりミニタオル派。100%orangeさんのタオルがお気に入り。写真とったらあっぷしたい・・・!

■愛用品を知りたい5人を指名
アンカーでお願いします。