2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷち改装中ですよ。

サイドバーにプロフィールを載せてみたよ。あと、Audioscrobblerとゆうのを設置してみた。いろんなとこで見かけるからやってみたかったの。あいぽっどちゃんにしてから、パソコンでも音楽聴くようになったからね。でも今バカなこみたいにアジカンのソルファ…

はてな進化してるね!

はてなは日々変わっていっててすごいなぁと思ってますよ。Fotolifeってのも面白そう。まだ詳しいことはわかんないんだけど。 これでどうだー。UPされてるのかしら。ちょっと勉強しなきゃだわ。プロフィールとかも横につけたいんだけど、やってないしなぁ。明…

今日は2こ買ったよ。

引き続き生茶を集めているよ。3つ目だけど、まだかぶってないよ!うれしい。今回は運がいいなぁ。でも目当ての耳当てちゃんが出ません。相方さんが出たらしいので、もらえるかもしれないけど。全部そろえたいなぁー。

マッサージにいきたい。

なんだか肩こりひどいなぁ。てもみんにでも行こうかしら。美容院にもそろそろ行かねば。担当の人が異動になって原宿店に行ってからは、いちども顔を出してません。でも担当の人がかわいくって大好きだから、原宿店に行くつもり。ちょっと遠くなっちゃったけ…

スヌーピーとか生茶パンダとか。

こうゆうものにすぐ引っかかるので、またしても集めたい欲望にかられています。でもペプシのスヌーピーはあきらめてます。コンプリートとか考えてない。大人買いしたいけど、炭酸そんなに得意じゃないからなぁ。飲まないってのも困るし。そのてん生茶パンダ…

誰がどこでやっているかわからなくなりそう。

ミュージックマシーンさんで拝見したのだけれど、ゆずがブログをはじめたよ。*1ポラ日記だから、ふたりの直筆文字が見れますよ(笑)。マネージャー吉井さんがいるし!吉井でGO!だよ。結局わたしは「1」も買っていないダメゆずっこなのですが、またゆずに会…

君を待った 僕は待った

今期のドラマはめだかだけ見ています。最初はスピッツ目当てで見たのに、まさかこれを見続けることになるとは思わなかったよ。ミムラがかわいくっていいです。髪形がころころ変わってるのと、ご飯を食べるのが美味しそうなとこに注目!でもなんとゆっても、…

新・明暗みてきたよ。

Art

面白かったです。簡単な感想は本家の日記に書いてしまったよ。こっちでも書くかどうかは未定です。佐々木蔵之介さんかっこよかったー。ああいう役が似合うなぁ。情けなくも弱くも汚くもみえて、それでいて飄々としていてよかったよ。あと、脚本が面白かった…

ソルファリピート中。

やっぱりアジカン好きだなぁと思ったよ。まだ聴きこんでないんだけど、ちょっと聴いた感じでは、振動覚、マイワールド、Re:Re:、海岸通りが好きな感じです。前回よりか少し大人っぽくなったとゆうか、落ち着いた曲が増えたような気がするなぁ。でもこうゆう…

立ち読みだけども。

電車男をちら見してきました。いろんなとこで名前だけ見ていたのだけど、どんな話かは全く知らず、つたやにばーって置いてあったから試しに読んでみたよ。そしたら何だかすごくよいお話でちょっと感動しちゃったよ。ちら見どころか、本当はしっかり読んでき…

明日は新・明暗を見てくるよ。

Art

世田谷パブリックシアターに行ってきます。佐々木蔵之介さんを生で見てくるよ。ピスタチオ時代はいちども観たことがないので、どんななのか楽しみ。

ツモリチサトがかわいすぎるの。

最近やたらと果物柄が気になるんです。春ごろはzuccaのさくらんぼと鳥柄に夢中だったし、今回はツモリさんのさくらんぼ柄にココロ魅かれまくりです。このバッグもひゃーって感じ。果物柄の布買って何か作りたいなー。というか、布さえあれば見てるだけで幸せ…

おもったこと。

地震のとき、びくびくしてあわてた私のそばで、落ち着いてた相方さんは頼もしいなぁと思ったよ。

きのうのことだよ。

買いました。 ソルファ / ASIAN KUNG-FU GENERATION 本当にやっと買ったという感じ。新宿タワレコで予約していたから、なかなか取りにいけなかったんだよね。思えば、渋谷で予約すればもうちょっと早く買えたはず。私ってまぬけだなー。昨日の時点で、まだ初…

またまたPAUL & JOEだよ。

花柄のポーチがすごくかわいくてどうしよーってな気分です。これ、去年は小鳥柄だったよね?確か。そのときもきゃーって思ったのを覚えてるよ。ポーチほしいなぁ。うちで使ってる化粧ポーチはWRAPSのやつで、可愛げなしですよ。買ったのもずいぶん昔。そろそ…

いろいろあってわからなくなる。

民生さんメモ。23日(土)にテレ朝で特番だよ。すごーく忘れそうだよ。でも忘れちゃいけないぞ!今日はHEY!×3に出てましたねー。キャイーンのポーズをちょっとしてあげてて、かわらしいなぁと思っちゃいました。あと、歌ってるときの口元ずるいよ!すきすぎて…

なんだか衝動買いしちゃったような。

買ったよ。 リンカラン/みんなの手作り特集に惹かれて購入。こうゆうの読んでると何か作りたくなるなー。今、手をつけてるものから片付けなきゃいけないのにー。刺繍とかって全然やったことないけど、最近興味津々です。ちくちくしたいな。 テイブルと/あま…

思いつきをつれづれに。

アジカンのフライヤー今日はとりにいけなかったよ。明日取りにいけるかなー。今日からネット上でソルファのカウントダウン視聴もスタートしてるので、気になる人はパソコンからチェックするといいと思うよ!CD屋さんでも先行視聴があるみたいだから、そっち…

あなたの傍にいたいと泣いたのはわたしだってこと

小西真奈美の写真集が発売になるとゆうのを昨日ヤフーで見たので、先行で公開されてる「FRaU」を立ち読みしてきちゃいました。かわいかったですよ。想像通り!ノーメークでもかわいいなー。とゆうか、あんまり普段と変わらない気がするよ。ああゆう何気ない…

ディズニーチョコエッグ

新しいシリーズが発売になったみたい。それも今回がラストシリーズだとか。なんだか淋しいなー。これ、全て相方さんから聞いた情報だから自分で確認してはいないのだけど。明日コンビニにチェックしにいこうと思います。またチョコエッグを食べ続ける生活に…

たみおさん買ったよ!

「LION」奥田民生 /すごい好きです。ずっと聴いてます。ことばでうまく言えないんだよ。でもたみおさんの言葉の選びかたとか相変わらず大好きだし、聴いていてにやにやしてしまいます。傍から見たら変なコかも。「歯」のきゃんでやるーのとこがかわいくて、…

買ったよ

relax /雰囲気ずいぶん変わってたなぁ。for girlsが付録でついてたよ。本誌よりもこっちのほうがすき。女の子版、今年は単独で出ないんだね。手芸部とか好きだったのにー。前のrelaxのほうがよかったような気がする。でも民生さん載ってたからおっけい。 別…

PAUL&JOEがかわいい。

マスカラを昔買ったので時々おはがきが届くのですが、ここのコスメってパッケージがすごくかわいくてそれを見るだけで幸せになっちゃいます。はじめてさっきHPも見てみたのですが、こちらもかわいさ満載。このWEB作ってる人も好きだ。きっと。WEB雑誌見たら…

たみおさんらいおんどうですか?

なぜかひらがなタイトル。意味は別にないです。今日手に入れたかたも多いんだろうなぁ。わたしは明日タワレコに行って買ってきます。非常に楽しみです!スピッツの正夢は今日聴いた感じでは、あースピッツだなぁって思わせられる曲。もう好きとか嫌いとかで…

欲ばったんじゃないのに わがまましなかったのに

ねむーりんぐりんぐ。とか呟きたくなる時間ですね(笑)。こんばんわ。これわかってくれる人どのくらいいるんだろ。しかもねむりんぐりんぐであっているかもわからないから、これ以上この話題をひっぱるのはやめよう(笑)。今日は雨ひどかったね。結婚式に…

風邪がなおらないよ。

今年は風邪が治りにくい気がします。だるーいよー。編み物やっていたら少しずつ勘を取り戻してきた気がする。とゆっても何も作れなくて長編みをまるーく作ったりして遊んでる(笑)。でもコースターっぽくなったから、コースターにして使ってもいいかなぁ。…

びっくりしたー。

今日、民生さんのマイラジ22時半からなんだー。全然知らなかったから、今すごいあわてちゃった。今日はめずらしく、ぴったり22時につけたのになぁ。今日は30分短めなのね。残念ー。民生さんCCCD回避について何かコメントするかなぁ。

きのうのこと

サッカーを見てきたよ。国立のジェフVS浦和。浦和が4点もとってすかっとしました。私はサッカーには詳しくないのですが、相方さんがサッカー詳しい人なのでよく観に行きます。スポーツ見るのは何でも好きだから楽しい。もっと詳しくなりたいぞ。そして今、テ…

フジファブさん

昨日やっとこさ「赤黄色の金木犀」をタワレコで買ってきたよ。はがき出さなきゃな。今、インポート中なのです。ラジオで何度も聴いているのだけど(民生さんのラジオで何度もかかるんですもの)やっぱり好きだなぁ。どの曲もすごーく懐かしい感じがするのよ…

当たっちゃったよ!

Art

この間ここに書いたNODA・MAPのチケット取れちゃったよー。きゃー。e+さまさまですよ!一応、シークレット先行だったみたいだから、当選率高かったのかなぁ?なんにせよ嬉しい!生ふかっちゃんかわいいだろうなぁ。小西真奈美も舞台ではどんな感じなんだろ。…