なんだか衝動買いしちゃったような。

買ったよ。

  • リンカラン/みんなの手作り特集に惹かれて購入。こうゆうの読んでると何か作りたくなるなー。今、手をつけてるものから片付けなきゃいけないのにー。刺繍とかって全然やったことないけど、最近興味津々です。ちくちくしたいな。
  • テイブルと/あまりにもかわいいんですもの。見た目とか。もちろん内容も。かわいいパッケージの紅茶が飲みたくなったよー。
  • パークライフ吉田修一)/文庫本になっていたので買ってみました。
  • 若い読者のための短編小説案内(村上春樹)/買うつもりなかったんだけど、ほとんど衝動買いだよー。文庫本になった勢いでつい…。