思いつきをつれづれに。

アジカンのフライヤー今日はとりにいけなかったよ。明日取りにいけるかなー。今日からネット上でソルファのカウントダウン視聴もスタートしてるので、気になる人はパソコンからチェックするといいと思うよ!CD屋さんでも先行視聴があるみたいだから、そっちでも聴いておきたいなー。新宿タワレコに行かなきゃだわ。それにしても、北海道のキャンペーンが楽しそうでいいないいな。アジカンガチャポンわたしもやりたいよー。ガチャガチャ好きだし、こうゆう企画っていいよね。ね。それにしてもアルバムリリース前でいろいろ企画いっぱいみたいね。アジカンさんたち頑張れ!
そういえば、レミオロメン立教大学は無事行けることになったよ。レミもかなり久しぶりです。1月以来だもん。学祭では、早稲田のが気になります。椿屋みたいよー。16日のワンマンは友達の結婚式とかぶってしまったし、縁がないのです。相方さんが前ライブに行って「よかった!」って言ってたから、余計見たい気持ちが強まってます。私が相方さんにお勧めしたのに、立場がいつのまにか逆になった気分だよ(笑)。