あなたの傍にいたいと泣いたのはわたしだってこと

小西真奈美の写真集が発売になるとゆうのを昨日ヤフーで見たので、先行で公開されてる「FRaU」を立ち読みしてきちゃいました。かわいかったですよ。想像通り!ノーメークでもかわいいなー。とゆうか、あんまり普段と変わらない気がするよ。ああゆう何気ない自然な感じのする写真ってすき。浴衣姿のやつがいちばんよかったなー。舞台の小西さんもかなり楽しみになってきましたよ!わーい。
最近は、毛糸でポーチを作ろうとたくらんでいるわけですが、あんまり思い通りにいかないもんですよ!なんか思っていたものより大きくなってきちゃったかも。でも失敗してもいいんだもん。編むのが好きだからいいのー。そりゃうまくできたほうが嬉しいけど(笑)。くじけず何度も作るつもり。
そうそう、和ラスク@和楽紅屋を食べたよ。とりあえず味が想像出来そうな黒糖とココナッツを食べました。お味は、普通に美味しいとゆう感じで、これは!っていうほどでもないかなー。昔、中学校の売店に売っていたラスクとそんなに変わらないような気がするよ。みずまんじゅうのほうは美味しかった。カシスショコラみたいな名前のものを食べたけれど、ぷよぷよしててよかったよ。洋菓子だね、これは。こっちはまた食べたいなー。