2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PASMOとSuicaがすき。

今、なにかのキャンペーンでもらえるSuicaとPASMOのメモ帳を、彼にもらいました。相変わらずかわいい。PASMOくん(勝手に呼んでる)の無表情顔がいいよね。負けずにペンギンさんも無表情だし。記念カードはSuicaのほうだけもらったけど、もったいなくて使え…

MA・TSU・RIが来たよ!

ひたちなかで民生さんに会えないわたしに朗報が!Hit&Runからのメルマガみたとき、わーきゃー言いそうになったよ。だって今出てる出演者みんな大好きだよ?これを行かずして何に行く!絶対チケット取りたいー。取らなきゃ。9月の夕方くらいって季節的にも良…

大学がすき。

そういえば、この間の土曜日に、彼の会社の近くにあるおいしいカレー屋さんに連れて行ってもらったのだけど、彼の会社は目白と池袋の間くらいで(うんと目白よりだけど)そのお店も目白からのが近いよ、というので目白駅から歩いていったのです。ぐうぜんな…

あきらかに寒い。

今年って4月に入ってからうんと寒いよね。しかも平日が。週末は夏?ってゆうくらい暑いのに。寒暖差が激しいなぁ。てゆうかもう5月直前なんですよね。GWだったりするんだよね。うちの会社は暦どおりなのですが。でもみんな旅行いったりするんだって。うらや…

メモる。

最近読んだ本。アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2003/11/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (404件) を見る彼氏に借りて読みました…

あなたの事が好きで そう言える僕が好きで

暖かすぎる1日。急に気候が変化すると着るものに困ってしまうタイプです。いつも必要以上に着てしまい、暑くてぽけーっとなってしまう。でも夜は絶対寒くなるしってなると、あまり薄着で外に出られなくないですか?昼間見かけた、コートも持っていない半袖の…

チャットモンチー〜チャットモンチーは花よりもAX@渋谷AX

チャットモンチーのライブに行って来ました!11月のリキッド以来のチャットモンチー。何回かここに書いたきもするけれど、最初音源を軽く聴いたときはそんなに好きではなくって。*1だから彼に誘われても、ライブに一緒に行ったりしてなかったんだけど、11月…

こんなカテゴリあったんだ。

ART

渋谷のパルコのロゴスでやってた「tezuka moderno」の展示会に行ってきました。このくりっとした顔に弱くて、昔はモダンペッツもいろいろ集めてたんです。ロゴス内にも、いろんなグッズがあって迷ったけれど、ステッカーがかわいかったので買ってきちゃいま…

タワレコに行きました。

土曜日の日に、彼と渋谷のタワレコに行きました。先週も視聴して、いいなぁいいなぁと言っていた音速ラインの新譜。またもや視聴してみて、それでも好きと思ったので購入。 [rakuten:neowing-r:10023090:detail] シングル買うのひさしぶりだよ。なんかアレン…

うわぁー。

すごい不具合を発見してしまいました!めんどーなので元に戻そうかなぁ。

模様替え途中で公開。

わけが分からなくなったので、やりかけのままで開けてみた。まだCSS途中までしかやってないんだな。引用とかしてある箇所あったら非常にまずーいので過去ログこわいです。あとIE以外のブラウザだとひどいことなってそう。おいおい直してゆきます。 今週の週…

欲深なのですよ。

どこかに出かけたいとか、アクセサリーほしいだとか、シール買いたいとか、やりたいことは多いものです。アクセサリーはちょっと大きめのネックレスがほしいのです。じゃらじゃらしたパールっぽいものとか、コサージュみたいなのと合体してるっぽいのとか。…