欲深なのですよ。

どこかに出かけたいとか、アクセサリーほしいだとか、シール買いたいとか、やりたいことは多いものです。アクセサリーはちょっと大きめのネックレスがほしいのです。じゃらじゃらしたパールっぽいものとか、コサージュみたいなのと合体してるっぽいのとか。どっちかというと、華奢なタイプのものばかりしか持っていないので、存在感のあるタイプのものが1つはほしい。H.P.FRANCEでかわゆいものを探すつもり。これは高いので無理なのだけど、鳥モチーフ大好き!なのでいいなーと思う。NOJESSの鳥モチーフにも毎回ココロ動かされていたりします。いちごのチャームもあそこのはかわいい。
シールは、この間ここにも書いたのだけど、ほぼにち手帳を使い始めたので急激に欲しくなってきた!ソニプラにゆかねばです。形から入るタイプなので、道具そろえたりするのに燃えます。まぁ熱しやすく冷めやすいので、最初からシールで飾ってかわいくとかすると続かないかもなのですが(笑)。ミクシのコミュで、フルーツラベルのシールを集めてるコミュとかあって、ぽわわんとなったよ。いいなーこういうの!スクラップとかしている人、尊敬しますよ。わたしはそういうのを眺められれば幸せです。この本もそういう欲を満たしてくれるので、思いつくと読み返していたりします。

スクラップ帖のつくりかた

スクラップ帖のつくりかた

どこかに出かけたい欲は、彼とどこかに行きたいなーと思って。おうちデートも好きなのだけど、たまには普段行かないとこに行きたいものですよね、女子は。鎌倉にはずっと行きたいなって思っているので、本屋さんで見かけたこれとか気になります。

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

このシリーズ、毎回ほしいなって思いつつ未購入。カメラ持って好きな人と出かけられたらいちばん楽しいよ。絶対!