模様替え途中で公開。

わけが分からなくなったので、やりかけのままで開けてみた。まだCSS途中までしかやってないんだな。引用とかしてある箇所あったら非常にまずーいので過去ログこわいです。あとIE以外のブラウザだとひどいことなってそう。おいおい直してゆきます。
今週の週末に動物園いきたいねーとかゆっているので、動物園な感じで作ってみたよ!いや、嘘です。たまたまです。ソニプラでシール買って、かわいすぎたのでそこから作っただけ。相変わらず、適当に思いつくままいじったので、それがよくなかったと思ってます。はい。でも動物園たのしみなんだー。昨日はデート中にマンネリ!とかゆってごねて彼に迷惑をかけたので、フレッシュに動物園を楽しむ予定です。上野か多摩かどっちに行こうか悩むー。上野はくまがいっぱいいてよいし、多摩にはコアラが!上野のこぐまの動画がかわいくてにやにやしました。結構まえの動画なので、もう大きくなったんだろうけど、こぐま時代ってかわいすぎる!水あびするさまにきゅーんとなりました。