2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと。

最近ネット率がさがってて日記の更新がどこもおろそかになってます。サイトから来てくれてるかたはごめんなさい。春なのに花粉症デビューしちゃったから、目がかゆくてたまりませんよ!花粉ってこんな辛いのか。甘くみてたわ。もうすっかりマスクとお友達で…

チケットお譲りします。

fuzz maniax supported by smart 03.27@ SHIBUYA-AX OPEN 17:00/START 17:30 TICKET 3,300-yen(税込) SOLD OUT BEAT CRUSADERS/SNAIL RAMP/ART-SCHOOL メレンゲ/sports/ストレイテナー上記のチケット、1Fスタンディング2枚連番で余ってます。もう公演…

ペプシ マリオドットボトルキャップ。

わーわー。とうとう始まってしまいました。以前ミュージックマシーンさんとこに書いてあって気になってたこのキャンペーン。この間の土曜に渋谷109前で試飲みたいなのやってて、マリオのシールをもらったのですよ。*1そしてやっとキャンペーンもはじまったわ…

これほしいなー。

ドリームペッツ図鑑 今日本屋さんで立ち読みしたのだけど、表紙のこのつぶらな目にくぎづけ。modern petsはいくつか集めててうちにいるのだけど、こっちには手は出してないのです。こっちのこたちのほうが元祖なのだよねぇ?確か。渋谷にあるお店(タワレコ…

風邪ひいたよー。

花粉症デビューしたのかなぁとか思ってたら、どうやら風邪をひいていた模様です。だるいなぁって思って熱をはかってみて発覚しました。大した熱じゃないのに、安静にしてるのに、なっかなか下がらないのはなぜだろう。もうすぐ週末なのに!遊びにいきたいの…

あいこの音楽について思うこと。

aikoのアルバムを買いましたよ。あいこの音楽を聴くと、自分の今の恋愛がどんななのかってゆうのが嫌というほどわかってしまう気がする。そのときの自分の状態で、感情移入する曲が違うのだもの。付き合い始めの頃は「ボーイフレンド」とかけっこう自分を重…

キャラメルさん。

あまりに更新してないので、つらつらと更新してみます。やっぱりね、もういっこ日常日記を持ってるからそっちとの区別がだんだんわかんなくなってくるんだよねー。はてなはだらだらと思ったことを書けるのが好きなのです。でもキーワードとかがあるから、本…