最近のこと。

最近ネット率がさがってて日記の更新がどこもおろそかになってます。サイトから来てくれてるかたはごめんなさい。春なのに花粉症デビューしちゃったから、目がかゆくてたまりませんよ!花粉ってこんな辛いのか。甘くみてたわ。もうすっかりマスクとお友達です。おととい、くどかんとらぶな感じの夢を見たので起きたあとぽわーんとしちゃった。映画も観に行きたいなぁと思うよ!夢のなかのくどうさんはとても優しい人だったです。
花粉+風邪のWパンチでぼやぼやしている間にペプシマリオはすっかりなくなっていたようで、ほとんど集められなかったわー。ノコノコとパタパタとマリオひとりとルイージひとりとぱっくんってする植物(名前はなんだっけ?)が集まりました。相方さんはルイージがたくさんいてにぎやかでうらやましい。そして飲んでいないペプシをこれから頑張って消費してゆきたいと思います。でもペプシって甘いね。コーラよりも甘いのかな。
はてなさんのデザインを春っぽくしたい。