エイプリールフール。

4月だねぇ。早いもんだ!ナノムゲンフェスの開催も決定したね。今回は横浜アリーナですって。横アリ行くのずいぶんと久しぶり。うちから交通の便が悪いからあんまり好きでないのですけど。とゆってもゆずライブで昔1度だけ行ったことあるだけだけど。最近あんな大きい会場ってゆず以外で行かないもんな。そんなゆずさんも、最近はすっかりご無沙汰ぎみですけど。でもお昼開催だから、ほんとにフェスっぽいね。誰が出るのかなぁ、あの人たちかなぁ、なんてぼんやりと想像して楽しんでます。出て欲しい人もいっぱいいるし、新しい音楽に出会えたらなおうれしいです。広い会場っていってもアジカンですから、早めに先行とかでチケット取っておきたいなー。
あと、今日知ったとっても行きたいライブさん。SONG-CRUX祭り@新宿ロフト!だって出演者がメレンゲ音速ライン・フジファブさんですよ。えー。好きなのばっかり。おまけにメレンゲ音速ラインは見たいのにまだいちども見たことがないのだもの。これ絶対行きたいなぁ。6月かー。どうなってるかわからない微妙な日程ですけども。でも行きたい!とっても!