これほしいなー。

ドリームペッツ図鑑
ドリームペッツ図鑑
今日本屋さんで立ち読みしたのだけど、表紙のこのつぶらな目にくぎづけ。modern petsはいくつか集めててうちにいるのだけど、こっちには手は出してないのです。こっちのこたちのほうが元祖なのだよねぇ?確か。渋谷にあるお店(タワレコのちょっと先あたり)で見かけるたびにドキドキしちゃうよ。今日ひさしぶりに行って見てきました。あそこはかわいいものだらけで困る。ドリームペッツも、復刻が決まったってときにひとつ買おうかなぁと思ったのだけど、結局買わなかったのよね。でも、この本は見ているだけでほんわかできてよいよ。ぬいぐるみたちは増えると愛情が分散してしまうので、あんまり買わない方向で行きたいのです。だからこの本を買って我慢しようかなー。そんでお気に入りのこをみつけたい。復刻してるのはちょっぴりだから、もし偶然どこかでうっかりビンテージのこに遭遇したら買ってあげたいなぁ。