風邪ひいたよー。

花粉症デビューしたのかなぁとか思ってたら、どうやら風邪をひいていた模様です。だるいなぁって思って熱をはかってみて発覚しました。大した熱じゃないのに、安静にしてるのに、なっかなか下がらないのはなぜだろう。もうすぐ週末なのに!遊びにいきたいのに!!そんなわけで今日もおとなしくしてます。暇なので村上春樹さんの遠い太鼓をまた読み直してるよ。これ何回も読んでるくらいすごく好きなのです。どっか旅行とか行きたいなー。そんで写真いっぱい撮りたいなー。
やたらと餃子とらーめんが食べたくって、美味しそうなお店を検索してたらますます食べたくなってきたよ!餃子食べたら風邪がふっとびそうな気がするの。しそが入ってる餃子がすごく好きです。
エーテル、なかなか買いに行けない。各所ですごく評判がよいみたいなので早く聴きたいよー。ぽかぽかした気持ちになりたい。武道館ライブ、ほんわかした気持ちになれるよいライブだったみたいですね。わたしも参加したかったなぁ。次にレミが見られるのがいつか見当が付かない。zeppには行けそうもないし。もうAXではやらないのかしら。あと気になるライブといえば、バインちゃんとタバコジュース@品川プリンス ステラボール。品川にこんな施設ができるって知らなかったわー。品川プリンス アクアスタジアム がOPENしたらイルカショー観に行きたい。水族館、もうずっと行ってないや。