キャラメルさん。

あまりに更新してないので、つらつらと更新してみます。やっぱりね、もういっこ日常日記を持ってるからそっちとの区別がだんだんわかんなくなってくるんだよねー。はてなはだらだらと思ったことを書けるのが好きなのです。でもキーワードとかがあるから、本家の日記よりもずっと多くの人の目にふれているとゆう事実。でも書いちゃうよ!昨日は演劇観て来ました。キャラメルボックスです。ひさびさに上川さんを観た。もうキャラメルさんも20周年なのですねー。10周年だったのがついこの前みたいな気がするのになぁ。とゆうことは、もう10年以上見続けてるってゆうことか。長いなー。もう昔のような情熱を持って観ているわけではないけど、自分のいちぶって感じがするかも。キャラメルの過去の作品を思い返すと、自分の過去のこともぼんやり思い出すよね。繋がっている感じがします。でも10年前のキャラメルのほうが確実に好きだったと思う。たぶん、きっとそう。