こんなカテゴリあったんだ。


渋谷のパルコのロゴスでやってた「tezuka moderno」の展示会に行ってきました。このくりっとした顔に弱くて、昔はモダンペッツもいろいろ集めてたんです。ロゴス内にも、いろんなグッズがあって迷ったけれど、ステッカーがかわいかったので買ってきちゃいました。買って来たステッカーはほぼにち手帳のカバーの中にいれてみたよ。この間まで、季節はずれな感じで、くまのサンタクロースのステッカーがはさまっていたので、取り替えられてよかった。買ったときは、うまくおさまるかなぁと心配していたのだけど、いれてみたらぴったりだったのでほっとしました。なんだか大人の女子としてはNGな感じがする手帳になってしまったけれど、いいんだー。5月に誕生日くるけどね。かわいければよしとします。