タワレコに行きました。

土曜日の日に、彼と渋谷のタワレコに行きました。先週も視聴して、いいなぁいいなぁと言っていた音速ラインの新譜。またもや視聴してみて、それでも好きと思ったので購入。
[rakuten:neowing-r:10023090:detail]
シングル買うのひさしぶりだよ。なんかアレンジがいつもと違うーと思ったら、ねぎちゃんプロデュースなのですね。ねぎちゃんというと、どうしても民生さんのライブでぴょんぴょん跳ねていた姿を思い出してしまうよ。ねぎスキーでごめんなさい。音速さんのライブにまた行きたいなー。今週は今年初ライブです。チャットモンチー@渋谷AXに行ってきます。たのしみ。
タワレコでは、べぼべの新曲も聴いたのだけど、なんだかべぼべっぽくなくて不思議な感じ。あれれれ?って思った。思ったんだけど、帰ってきてPV聴いたら意外と頭に残るんだな。PVの小出くんが色っぽいらしいよと彼が言っていたのだけど、見たら確かに色っぽかった。でもどうしたってべぼべでは関根さんばっかり見てしまいます。かわいいです。ライブ中に足あげるとことか特に!何年か前のワンヒッターで、すぐ隣でライブ見てたときも、ちょうかわいかったですよ。フジファブのタオル持ってたのが印象的。あのとき、声かけてればよかったなぁって思う。
ライブといえば、syrup16g野音でライブやるねー!!先行はじまってますよ。もちろん、やっておいたよ!去年ちょっとした事件があって、中畑さんが気になってしかたがないんです。この間のリキッドはいけなかったから、これはいきたいなー。(リキッドではMy Songやったんだってね。聴きたかった。)でも競争率高そう・・・。今度こそはいけますように!!当たれー当たれー!