あきらかに寒い。

今年って4月に入ってからうんと寒いよね。しかも平日が。週末は夏?ってゆうくらい暑いのに。寒暖差が激しいなぁ。てゆうかもう5月直前なんですよね。GWだったりするんだよね。うちの会社は暦どおりなのですが。でもみんな旅行いったりするんだって。うらやましーなぁ。彼氏は休みをとって実家に帰るらしいけど、わたしは東京で過ごしますよ。いいなー旅行いきたいなー。GWは美容院行ったり、遊んだり、サッカーみたり、サッカーみたり、サッカーみたりする予定。なぜこんなことになったのか自分でも不思議。理由は簡単で、恋人と母親がサッカーが好きだとこうなるのです。*1
今日は往復はがき買って、ロッキンの抽選に応募。当たるかなぁ。今回、めずらしく出遅れましたので。しかも土曜日はアジカンさんが出たりして、人気あるっぽい?のかな?最近、そうゆう人気度みたいなのに疎くなっているのでわからんのですが。ほんとうは、金曜日がすごいよいなーと思うんです。金曜と土曜が逆だったらいいのにー!!シュノーケルみたかったよ!民生さんも出るのに。夏フェスで民生さんに会えないのはじめてだよ。陽水さんと1曲とかサプライズないですかねぇ。どうなのかしらん。でも、そんな期待とかもチケットが当たらないと意味がないので、当たるのを祈るのみです。最近チケット運わるいからなぁ。シロップ@野音もはずれたしね・・・。あと、こっそりいつも拝見させていただいてるステキダイアラーさんとこで、monobrightを試聴したらよかった!って書いてあったから、ちょっぴり気になっているのです。タワレコ行ったら試聴せねば。でもさー、ライブで全員白ポロシャツにめがねって本当なの?ねらいすぎ!(笑)とか思いつつ、ポロシャツとめがねは組み合わせ的に最高なんじゃないかなぁとか思うわけです。めがねもだけど、ポロシャツって!ポロシャツ男子、すごい好きなんだもの。でも音を聴いてみないと好きにならないけどね。(当たり前です!)
渋谷に出来たミスタードーナツの新しいお店にゆきたい。こんでるのかなぁ?

*1:あと1番重要なのは、わたしがかわさきらぶだから。