誰がどこでやっているかわからなくなりそう。

ミュージックマシーンさんで拝見したのだけれど、ゆずがブログをはじめたよ。*1ポラ日記だから、ふたりの直筆文字が見れますよ(笑)。マネージャー吉井さんがいるし!吉井でGO!だよ。結局わたしは「1」も買っていないダメゆずっこなのですが、またゆずに会いたいなぁと思います。でも武道館もたぶん行かないと思う。「1」は相方さんから借りる予定。しかし今までずっと買ってたものを買わなくなるのも淋しいね。買わなくなったのは自分なのに、淋しいとか思うのは勝手なんだろうなぁ。
そしてもういっこ。レミオロメンの神宮司くんもブログ開始です。*2癒し系ブログだって(笑)。わーい癒されたいよ!レミは同い年さんだから、親近感持っちゃってます。忘れがちだけど、レミオロメン@立教大もうすぐじゃない?
それにしても民生さんもゆずもレミもみんなエキサイトなんだねぇ。力いれてるねぇ。