欲ばったんじゃないのに わがまましなかったのに

kmg562004-10-05

ねむーりんぐりんぐ。とか呟きたくなる時間ですね(笑)。こんばんわ。これわかってくれる人どのくらいいるんだろ。しかもねむりんぐりんぐであっているかもわからないから、これ以上この話題をひっぱるのはやめよう(笑)。今日は雨ひどかったね。結婚式に着ていくものとか諸々を買いにいこうと思っていたのだけど、あまりの雨に断念。風邪もすっかりしないから家で過ごしました。せっかく学校もないわけだから、のんびり。暇にまかせてつらつらと編んでいたものを、こぐま用のマフラーにしてみちゃった。これね、棒編みのやり方思い出せなくて適当に編んでいたから編み目がすごいことになってるの。でも、こうやって写真にしちゃうとわかんないよね?ね?ぬくぬくしててかわいい。ほほえましい。さて、そろそろ自分用にも何か作りたいところ。真剣に。あいぽっど用ポーチも作ってないしなー。あっちは布がちょっと足りないんだよね。でも、難しいことどうせ出来ないんだから水玉の布だけで作っちゃおうかなぁ。布とか手芸の本とかって手元に置いておくことで満足しちゃうから注意だな(笑)。でもそうゆうのが幸せなのです。ダメとかゆわないで!
そういえば、スピッツの新曲が聴きたくて今日からはじまったドラマ「めだか」を見てみたよ。歌だけ聴こうと思ってたのに、つい見てしまいました。ミムラやっぱりかわいいなぁと思う。私が彼女をドラマで見るといつもあんな感じなのだけど、それでもかわいいからいいやーな気持ちになる。演技もあのての役をやらせたらうまいと思うし。安定してる感じ。いつか舞台とかに出てくれたら面白いことになりそうかもなぁとか思います。そんで、瑛太くんっていい人ーなイメージだったけれど、ああゆうちょっと冷たそうな感じもかっこいいね。びっくり。ドキっとしちゃいました。好みではないのだけど、なんか気になるなー。実は好みなのかなぁ。てなわけでまた来週も見てみようと思います。